qqz1147669017 公開 2022-12-28 00:27:00

予算は200万位内条件としては・レクサスに乗ってみたいと思っていた

予算は200万位内
条件としては
・レクサスに乗ってみたいと思っていた
・セダンが好き
・維持費が比較的安い
・トヨタ YOYOTA認定中古車
そして、候補として
CT200h バージョンC
2014年式 3.4万km 175万円
クラウン CROWNロイヤルハイブリッド
2014年式 7.6万km 171万円
カムリハイブリッド Gレザーパッケージ
2014年式 7.8万km 151万円
こちらがあります。
おすすめはどれでしょうか?
#クラウン CROWN
#クラウン CROWNロイヤル
#クラウン CROWNロイヤル ハイブリッド
#カムリハイブリッド

maido108826432 公開 2022-12-28 01:16:00

全て14年式ということで維持費で考えればCT200hかと思います。
一応HV用バッテリーは10万キロまたは10年ぐらいの寿命と言われているので、クラウンとカムリは下手すると2、3万km乗ったら駆動用バッテリー交換になるかもしれません。
バッテリー交換は25〜30万(部品20万、工賃5万ぐらい)です。
そこを踏まえて、年式が新しく距離の短い車を探し直すのもいいかもしれませんね。

yjk1247974133 公開 2022-12-28 23:01:00

クラウン
カムリ

CT
ですね

maido108826432 公開 2022-12-28 22:34:00

210系クラウンロイヤルの前期型なら行けるでしょう。
ロイヤルは乗り心地良いし内装も悪く無いのでお勧めです。
高級感求めないならマークX。
日産でも良いならフーガも有りかと。

maido108826432 公開 2022-12-28 09:05:00

国産車は中古部品が普通に手に入り、町の修理工場で修理出来るのでそこまでお金はかかりません。
レクサスになりたいなら、セダンとは違う気がしますがCT一択じゃないでしょうか?
レクサスならISも200万以内であると思いますよ。
こちらはセダンタイプです。
ヘッドライト磨いてウレタン塗装すれば、外からの見た目は古い車には見えないと思います。

yjk1247974133 公開 2022-12-28 03:18:00

クラウン。
FRセダンもどんどん無くなってますので。

maido108826432 公開 2022-12-28 00:44:00

IS250とかじゃ駄目なの?
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