パスワード再発行
 立即注册
検索

予算は200万位内条件としては・レクサスに乗ってみたいと思っていた

[复制链接]
qqz1147669017 公開 2022-12-28 00:27:00 | 显示全部楼层 |読書モード
予算は200万位内
条件としては
・レクサスに乗ってみたいと思っていた
・セダンが好き
・維持費が比較的安い
・トヨタ YOYOTA認定中古車
そして、候補として
CT200h バージョンC
2014年式 3.4万km 175万円
クラウン CROWNロイヤルハイブリッド
2014年式 7.6万km 171万円
カムリハイブリッド Gレザーパッケージ
2014年式 7.8万km 151万円
こちらがあります。
おすすめはどれでしょうか?
#クラウン CROWN
#クラウン CROWNロイヤル
#クラウン CROWNロイヤル ハイブリッド
#カムリハイブリッド
maido108826432 公開 2022-12-28 01:16:00 | 显示全部楼层
全て14年式ということで維持費で考えればCT200hかと思います。
一応HV用バッテリーは10万キロまたは10年ぐらいの寿命と言われているので、クラウンとカムリは下手すると2、3万km乗ったら駆動用バッテリー交換になるかもしれません。
バッテリー交換は25〜30万(部品20万、工賃5万ぐらい)です。
そこを踏まえて、年式が新しく距離の短い車を探し直すのもいいかもしれませんね。
yjk1247974133 公開 2022-12-28 23:01:00 | 显示全部楼层
クラウン
カムリ

CT
ですね
maido108826432 公開 2022-12-28 22:34:00 | 显示全部楼层
210系クラウンロイヤルの前期型なら行けるでしょう。
ロイヤルは乗り心地良いし内装も悪く無いのでお勧めです。
高級感求めないならマークX。
日産でも良いならフーガも有りかと。
maido108826432 公開 2022-12-28 09:05:00 | 显示全部楼层
国産車は中古部品が普通に手に入り、町の修理工場で修理出来るのでそこまでお金はかかりません。
レクサスになりたいなら、セダンとは違う気がしますがCT一択じゃないでしょうか?
レクサスならISも200万以内であると思いますよ。
こちらはセダンタイプです。
ヘッドライト磨いてウレタン塗装すれば、外からの見た目は古い車には見えないと思います。
yjk1247974133 公開 2022-12-28 03:18:00 | 显示全部楼层
クラウン。
FRセダンもどんどん無くなってますので。
maido108826432 公開 2022-12-28 00:44:00 | 显示全部楼层
IS250とかじゃ駄目なの?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-2-1 09:39 , Processed in 0.085345 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表