18クラウン CROWN、ゼロクラウン CROWNの購入について11万キロ全塗装19インチアルミローダ
18クラウン CROWN、ゼロクラウン CROWNの購入について11万キロ
全塗装
19インチアルミ
ローダウン
社外セキュリティ3.5万円
社外マフラー
TVキット、DVDプレイヤー
希望ナンバー
アスリート
の2.5前期です
金額はすべて込みの150万円で
アルミは少しだけ傷がある新品
B級品的な感じで
マフラーは8万程度の物です
またサンルーフついた物と比較して
いくらくらい高くなるでしょうか? 10万キロを超えるクラウンを100万以上で中古車店で売って
いるのは良く見かけます。
でも新車でクラウンを買って10万キロ乗ってディーラーで
下取り査定すると良くて30万円程度でしか下取ってくれま
せん。
安く程度の良いクラウンを買うにはディーラーが新型の
クラウンを販売した際に下取ったクラウンを下取った価格
に近い値段で買う事です。
10万キロ以上走った車に100万以上掛ける事は余りお勧め
出来ません。
10万キロ以上走ると駆動系や排気系の故障交換が発生して
維持費が低走行車より余計掛かるからです。
それを承知で乗るのでしたら日本車更にクラウンですから
20万キロ迄は安全に問題なく乗れますよ!!
ホイールやローダウンそれに音響系は後から自分の好みで
仕上げるのも楽しみですよ。
ただ全塗装が気になりますね。事故歴等車に詳しい方を
同伴してフロント。リアの各所を十分確認されたほうが
あとで後悔しなくて済みます。 この改造箇所はショップさんがノーマルから
施工した項目か聞きましょう。
粗利検討して車両が50万辺り?なので
微妙なところかもしれませんね。
市場でもやはり安いだけで見ても
もうちょっと価値は高い感じがします。
もしくは全塗装等の価格設定が違うなら
塗装確認はした方が良いですね。
よく全体や開閉部分や細かい部分まで
塗ってあるか?等・・・
最初に弄ってあり全塗装まであるので修復歴は
明確にしておかないと見た目で買っても
買った時点で価値は殆んどありません。
中古車市場でノーマル探すと大体の値段は
分かるし、差し引いてカスタム費用分かれば
妥当な値段かも分かり何となく納得や疑問等出るかと。。。 11万キロと全塗装の時点で鉄屑みたいなもんですね。
中古の改造者なんて中身がどうなってるかも怪しいし、さらに価値ダウン。
とても150万円の価値なんて無いと思いますよ。 基本、オールペイント済みの車は買わない。
訳解らない改造車は、150万も出して買わない。
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