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18クラウン CROWN、ゼロクラウン CROWNの購入について11万キロ全塗装19インチアルミローダ

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y34102913697 公開 2013-9-21 01:12:00 | 显示全部楼层 |読書モード
18クラウン CROWN、ゼロクラウン CROWNの購入について

11万キロ
全塗装
19インチアルミ
ローダウン
社外セキュリティ3.5万円
社外マフラー
TVキット、DVDプレイヤー
希望ナンバー
アスリート
の2.5前期です
金額はすべて込みの150万円で
アルミは少しだけ傷がある新品
B級品的な感じで
マフラーは8万程度の物です
またサンルーフついた物と比較して
いくらくらい高くなるでしょうか?
fhl119805143 公開 2013-9-22 20:26:00 | 显示全部楼层
10万キロを超えるクラウンを100万以上で中古車店で売って
いるのは良く見かけます。
でも新車でクラウンを買って10万キロ乗ってディーラーで
下取り査定すると良くて30万円程度でしか下取ってくれま
せん。
安く程度の良いクラウンを買うにはディーラーが新型の
クラウンを販売した際に下取ったクラウンを下取った価格
に近い値段で買う事です。
10万キロ以上走った車に100万以上掛ける事は余りお勧め
出来ません。
10万キロ以上走ると駆動系や排気系の故障交換が発生して
維持費が低走行車より余計掛かるからです。
それを承知で乗るのでしたら日本車更にクラウンですから
20万キロ迄は安全に問題なく乗れますよ!!
ホイールやローダウンそれに音響系は後から自分の好みで
仕上げるのも楽しみですよ。
ただ全塗装が気になりますね。事故歴等車に詳しい方を
同伴してフロント。リアの各所を十分確認されたほうが
あとで後悔しなくて済みます。
sst121507077 公開 2013-9-21 09:23:00 | 显示全部楼层
この改造箇所はショップさんがノーマルから
施工した項目か聞きましょう。
粗利検討して車両が50万辺り?なので
微妙なところかもしれませんね。
市場でもやはり安いだけで見ても
もうちょっと価値は高い感じがします。
もしくは全塗装等の価格設定が違うなら
塗装確認はした方が良いですね。
よく全体や開閉部分や細かい部分まで
塗ってあるか?等・・・
最初に弄ってあり全塗装まであるので修復歴は
明確にしておかないと見た目で買っても
買った時点で価値は殆んどありません。
中古車市場でノーマル探すと大体の値段は
分かるし、差し引いてカスタム費用分かれば
妥当な値段かも分かり何となく納得や疑問等出るかと。。。
sst121507077 公開 2013-9-21 08:03:00 | 显示全部楼层
11万キロと全塗装の時点で鉄屑みたいなもんですね。
中古の改造者なんて中身がどうなってるかも怪しいし、さらに価値ダウン。
とても150万円の価値なんて無いと思いますよ。
fhl119805143 公開 2013-9-21 07:30:00 | 显示全部楼层
基本、オールペイント済みの車は買わない。
訳解らない改造車は、150万も出して買わない。
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