j1247579150 公開 2023-3-6 00:04:00

17クラウン CROWNアスリートvは結局壊れやすいか壊れにくいかどちらなのでし

17クラウン CROWNアスリートvは結局壊れやすいか壊れにくいかどちらなのでしょうか?
クラウン CROWNは10万キロ超えてても全然大丈夫という意見もよく見かけるし、17クラウン CROWNは壊れやすいと言う意見もよく見ます。 たしかエンジントラブルが多いのは1jzfseと2jzfse搭載車と書いてあった気がします。
アスリートvと同じ1jz-gte搭載のチェイサーなどはエンジンが頑丈で有名ですが同じエンジンのアスリートvは走行10万くらいの物を買っても大丈夫なのでしょうか?

#クラウン CROWNアスリート

yjk1247974133 公開 2023-3-6 09:07:00

当たり外れはありますが20万キロくらいまでならOKですよ
エンジン自体は結構丈夫ですが、それ以外の箇所からガタが来ます。

rlx1149240563 公開 2023-3-6 00:41:00

クラウンは壊れにくい
ってことで割とほったらかしのオーナーも多いから距離いった中古のクラウンは割と壊れるよ

yjk1247974133 公開 2023-3-6 00:40:00

壊れにくい=メンテナンスあっての話
壊れる=メンテナンスしてない
ほとんどこんなもん

yjk1247974133 公開 2023-3-6 00:32:00

チェイサーもクラウンも同じエンジンとミッションですよ。
ちゃんとメンテナンスしてある車両なら、10万キロでも全然大丈夫ですよ!
1J、2Jエンジンは、ベルトテンショナーが弱いてすね。

rlx1149240563 公開 2023-3-6 00:05:00

所詮トヨタ
ページ: [1]
全文を見る: 17クラウン CROWNアスリートvは結局壊れやすいか壊れにくいかどちらなのでし