17クラウン CROWNアスリートvは結局壊れやすいか壊れにくいかどちらなのでし
17クラウン CROWNアスリートvは結局壊れやすいか壊れにくいかどちらなのでしょうか?クラウン CROWNは10万キロ超えてても全然大丈夫という意見もよく見かけるし、17クラウン CROWNは壊れやすいと言う意見もよく見ます。 たしかエンジントラブルが多いのは1jzfseと2jzfse搭載車と書いてあった気がします。
アスリートvと同じ1jz-gte搭載のチェイサーなどはエンジンが頑丈で有名ですが同じエンジンのアスリートvは走行10万くらいの物を買っても大丈夫なのでしょうか?
#クラウン CROWNアスリート 当たり外れはありますが20万キロくらいまでならOKですよ
エンジン自体は結構丈夫ですが、それ以外の箇所からガタが来ます。 クラウンは壊れにくい
ってことで割とほったらかしのオーナーも多いから距離いった中古のクラウンは割と壊れるよ 壊れにくい=メンテナンスあっての話
壊れる=メンテナンスしてない
ほとんどこんなもん チェイサーもクラウンも同じエンジンとミッションですよ。
ちゃんとメンテナンスしてある車両なら、10万キロでも全然大丈夫ですよ!
1J、2Jエンジンは、ベルトテンショナーが弱いてすね。 所詮トヨタ
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