パスワード再発行
 立即注册
検索

17クラウン CROWNアスリートvは結局壊れやすいか壊れにくいかどちらなのでし

[复制链接]
j1247579150 公開 2023-3-6 00:04:00 | 显示全部楼层 |読書モード
17クラウン CROWNアスリートvは結局壊れやすいか壊れにくいかどちらなのでしょうか?
クラウン CROWNは10万キロ超えてても全然大丈夫という意見もよく見かけるし、17クラウン CROWNは壊れやすいと言う意見もよく見ます。 たしかエンジントラブルが多いのは1jzfseと2jzfse搭載車と書いてあった気がします。
アスリートvと同じ1jz-gte搭載のチェイサーなどはエンジンが頑丈で有名ですが同じエンジンのアスリートvは走行10万くらいの物を買っても大丈夫なのでしょうか?

#クラウン CROWNアスリート
yjk1247974133 公開 2023-3-6 09:07:00 | 显示全部楼层
当たり外れはありますが20万キロくらいまでならOKですよ
エンジン自体は結構丈夫ですが、それ以外の箇所からガタが来ます。
rlx1149240563 公開 2023-3-6 00:41:00 | 显示全部楼层
クラウンは壊れにくい
ってことで割とほったらかしのオーナーも多いから距離いった中古のクラウンは割と壊れるよ
yjk1247974133 公開 2023-3-6 00:40:00 | 显示全部楼层
壊れにくい=メンテナンスあっての話
壊れる=メンテナンスしてない
ほとんどこんなもん
yjk1247974133 公開 2023-3-6 00:32:00 | 显示全部楼层
チェイサーもクラウンも同じエンジンとミッションですよ。
ちゃんとメンテナンスしてある車両なら、10万キロでも全然大丈夫ですよ!
1J、2Jエンジンは、ベルトテンショナーが弱いてすね。
rlx1149240563 公開 2023-3-6 00:05:00 | 显示全部楼层
所詮トヨタ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 05:53 , Processed in 0.162410 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表