クラウン CROWNのロイヤルサルーンとアスリートとでは具体的に何を変えている
クラウン CROWNのロイヤルサルーンとアスリートとでは具体的に何を変えているからどのように走りが違うものなんですか?エンジンは同じだとは思いますが。 ①タイヤはロイヤルに比べて、ロープロファイルなサイズ設定になってる。②内装は、ロイヤルがベージュ系統がメーンですが……アスリートはブラック基調です。
③足回りも……アスリートは。ロイヤルより足回りはハードになってる。
④エンジンに関しては、アスリートの方が排気量の大きいエンジンが搭載されとる。
個人的には…………アスリートの足回りは、少々締め上げ過ぎの感じで………………
ロイヤルの足回りに、アスリートのエンジンがベターな組み合わせと感じる。
もし私がクラウンを買うなら………アスリートよりロイヤルを選びますね。 全高の違い。ロイヤル 1,460mm:アスリート 1,450mm
ガソリン車(2WD)はエンジンと変速機の違い。ロイヤル V6NA2.5リッター+6速AT:アスリート V6NA3.5リッター+8速AT または 直4ターボ2リッター+8速AT
サスペンションおよび標準タイヤサイズの違い。ロイヤル 215/60R16:アスリート 3.5リッターNAモデルは225/45R18、2リッターターボモデルは215/55R17 3.5アスリートは速いよ怖くてアクセル踏めない足も固め ajiinonenuはどうしようもないな、本当に。
批判するならよく知った上で批判しないとただのバカ。 いやエンジンも違いますよ。現行型だとターボはアスリートのみだし。 インテリアとエクステリアだけでしょ?
トヨタのユーザーは基本ど素人なので。
ページ:
[1]