mar1034585910 公開 2017-12-27 20:45:00

クラウン CROWNのロイヤルサルーンとアスリートとでは具体的に何を変えている

クラウン CROWNのロイヤルサルーンとアスリートとでは具体的に何を変えているからどのように走りが違うものなんですか?エンジンは同じだとは思いますが。

sou1040750983 公開 2017-12-28 21:26:00

①タイヤはロイヤルに比べて、ロープロファイルなサイズ設定になってる。
②内装は、ロイヤルがベージュ系統がメーンですが……アスリートはブラック基調です。
③足回りも……アスリートは。ロイヤルより足回りはハードになってる。
④エンジンに関しては、アスリートの方が排気量の大きいエンジンが搭載されとる。

個人的には…………アスリートの足回りは、少々締め上げ過ぎの感じで………………
ロイヤルの足回りに、アスリートのエンジンがベターな組み合わせと感じる。
もし私がクラウンを買うなら………アスリートよりロイヤルを選びますね。

aji1031997010 公開 2017-12-27 23:43:00

全高の違い。ロイヤル 1,460mm:アスリート 1,450mm
ガソリン車(2WD)はエンジンと変速機の違い。ロイヤル V6NA2.5リッター+6速AT:アスリート V6NA3.5リッター+8速AT または 直4ターボ2リッター+8速AT
サスペンションおよび標準タイヤサイズの違い。ロイヤル 215/60R16:アスリート 3.5リッターNAモデルは225/45R18、2リッターターボモデルは215/55R17

sho1231988248 公開 2017-12-27 23:18:00

3.5アスリートは速いよ怖くてアクセル踏めない足も固め

sou1040750983 公開 2017-12-27 22:27:00

ajiinonenuはどうしようもないな、本当に。
批判するならよく知った上で批判しないとただのバカ。

aji1031997010 公開 2017-12-27 21:33:00

いやエンジンも違いますよ。現行型だとターボはアスリートのみだし。

aji1031997010 公開 2017-12-27 21:33:00

インテリアとエクステリアだけでしょ?
トヨタのユーザーは基本ど素人なので。
ページ: [1]
全文を見る: クラウン CROWNのロイヤルサルーンとアスリートとでは具体的に何を変えている