パスワード再発行
 立即注册
検索

クラウン CROWNのロイヤルサルーンとアスリートとでは具体的に何を変えている

[复制链接]
mar1034585910 公開 2017-12-27 20:45:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNのロイヤルサルーンとアスリートとでは具体的に何を変えているからどのように走りが違うものなんですか?エンジンは同じだとは思いますが。
sou1040750983 公開 2017-12-28 21:26:00 | 显示全部楼层
①タイヤはロイヤルに比べて、ロープロファイルなサイズ設定になってる。
②内装は、ロイヤルがベージュ系統がメーンですが……アスリートはブラック基調です。
③足回りも……アスリートは。ロイヤルより足回りはハードになってる。
④エンジンに関しては、アスリートの方が排気量の大きいエンジンが搭載されとる。

個人的には…………アスリートの足回りは、少々締め上げ過ぎの感じで………………
ロイヤルの足回りに、アスリートのエンジンがベターな組み合わせと感じる。
もし私がクラウンを買うなら………アスリートよりロイヤルを選びますね。
aji1031997010 公開 2017-12-27 23:43:00 | 显示全部楼层
全高の違い。ロイヤル 1,460mm:アスリート 1,450mm
ガソリン車(2WD)はエンジンと変速機の違い。ロイヤル V6NA2.5リッター+6速AT:アスリート V6NA3.5リッター+8速AT または 直4ターボ2リッター+8速AT
サスペンションおよび標準タイヤサイズの違い。ロイヤル 215/60R16:アスリート 3.5リッターNAモデルは225/45R18、2リッターターボモデルは215/55R17
sho1231988248 公開 2017-12-27 23:18:00 | 显示全部楼层
3.5アスリートは速いよ怖くてアクセル踏めない足も固め
sou1040750983 公開 2017-12-27 22:27:00 | 显示全部楼层
ajiinonenuはどうしようもないな、本当に。
批判するならよく知った上で批判しないとただのバカ。
aji1031997010 公開 2017-12-27 21:33:00 | 显示全部楼层
いやエンジンも違いますよ。現行型だとターボはアスリートのみだし。
aji1031997010 公開 2017-12-27 21:33:00 | 显示全部楼层
インテリアとエクステリアだけでしょ?
トヨタのユーザーは基本ど素人なので。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 16:43 , Processed in 0.320230 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表