2ドア・ハッチバックのスポーツ Sportsカーと2ドア・トランクのスポーツ Sportsカーのメリ
2ドア・ハッチバックのスポーツ Sportsカーと2ドア・トランクのスポーツ Sportsカーのメリットてデメリットはなんですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ドアでハッチバックのスポーツ Sportsカーといえばスープラ SupraとフェアレディZですが。
2ドアでトランクの86とかGT-Rですが。
よく分からないのですが。
スポーツ Sportsカーのトランクとハッチバック。
メリットとデメリットはなんですか。
と質問したら。
ボディ剛性が高いのがクーペ。
荷物がたくさん積めるのはハッチバック。
という回答がありそうですが。
よく分からないのですが。
RX-7とかてなぜボディ剛性を重視してトランクにしなかったのですか。
それはそれとして。
トランクとハッチバック。
メリットとデメリットはなんですか。
余談ですが。
シルビアと180SXの走りの違いてあるのですか。
メリットてデメリットはなんですか?
特にない気がしますが。 形だけ
今なら変わらないよ AE 86は、ハッチバックは、オンロード、ノッチバックは、より強度が必要なラリーに使われました。
S13は、やはりシルビアの方が強度が高いとのことですが、トランクスルーを埋めてさらに強度アップする記事も見ました。不便なので自分はしませんでしたが。
臭う荷物がある場合は、トランクの方が良いですね。ハッチバックは、匂いが車内に広がります。 買う方の生活様式でメリット、デメリットが決まるだけです。メーカーは多種多様なラインナップを展開して、顧客獲得を目指すのは至極当然です。シルビアの件の違いは、マイチェン後は特にありません。マイチェン前はバネレートの違いから、シルビアの方がコーナーでの限界性能は高いとされていますが、プロドライバーレベルの話であって、素人では分からないレベルと言われています。 スポーツカーのメリットてデメリットはなんですか。
全体モノコック
モノコック強度
モノコック捻じれ剛性
同じ鉄板の厚みでモノコックが製造されていないため
下記・他車・例
ページ:
[1]