パスワード再発行
 立即注册
検索

2ドア・ハッチバックのスポーツ Sportsカーと2ドア・トランクのスポーツ Sportsカーのメリ

[复制链接]
nor1220052607 公開 2021-11-20 19:49:00 | 显示全部楼层 |読書モード
2ドア・ハッチバックのスポーツ Sportsカーと2ドア・トランクのスポーツ Sportsカーのメリットてデメリットはなんですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ドアでハッチバックのスポーツ Sportsカーといえばスープラ SupraとフェアレディZですが。
2ドアでトランクの86とかGT-Rですが。
よく分からないのですが。
スポーツ Sportsカーのトランクとハッチバック。
メリットとデメリットはなんですか。
と質問したら。
ボディ剛性が高いのがクーペ。
荷物がたくさん積めるのはハッチバック。
という回答がありそうですが。
よく分からないのですが。
RX-7とかてなぜボディ剛性を重視してトランクにしなかったのですか。
それはそれとして。
トランクとハッチバック。
メリットとデメリットはなんですか。
余談ですが。
シルビアと180SXの走りの違いてあるのですか。
gltlozddzzs.png (681.68 KB)
mnd1215680868 公開 2021-11-20 20:36:00 | 显示全部楼层
メリットてデメリットはなんですか?
特にない気がしますが。
mnd1215680868 公開 2021-11-23 16:16:00 | 显示全部楼层
形だけ
今なら変わらないよ
mnd1215680868 公開 2021-11-20 21:52:00 | 显示全部楼层
AE 86は、ハッチバックは、オンロード、ノッチバックは、より強度が必要なラリーに使われました。
S13は、やはりシルビアの方が強度が高いとのことですが、トランクスルーを埋めてさらに強度アップする記事も見ました。不便なので自分はしませんでしたが。
臭う荷物がある場合は、トランクの方が良いですね。ハッチバックは、匂いが車内に広がります。
mnd1215680868 公開 2021-11-20 21:48:00 | 显示全部楼层
買う方の生活様式でメリット、デメリットが決まるだけです。メーカーは多種多様なラインナップを展開して、顧客獲得を目指すのは至極当然です。シルビアの件の違いは、マイチェン後は特にありません。マイチェン前はバネレートの違いから、シルビアの方がコーナーでの限界性能は高いとされていますが、プロドライバーレベルの話であって、素人では分からないレベルと言われています。
mnd1215680868 公開 2021-11-20 19:54:00 | 显示全部楼层
スポーツカーのメリットてデメリットはなんですか。
全体モノコック
モノコック強度
モノコック捻じれ剛性
同じ鉄板の厚みでモノコックが製造されていないため
下記・他車・例
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 20:18 , Processed in 0.222525 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表