GR86て軽いのに重たいとなぜBITEMEの人は叩くの
GR86て軽いのに重たいとなぜBITEMEの人は叩くのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えば直列4気筒2000㏄のFFのシビック CIVICtypeRだと1430kgですが。
例えば直列4気筒2000㏄のFFのミニクーパーSは1320kgですが。
例えば直列4気筒1800㏄のMRのアルピーヌA110は1230kgですが。
例えば直列6気筒3000㏄のFRのBMW M3は1760kgですが。
例えばV型6気筒3000㏄のFRのスカイラインは1700kgですが。
よく分からないのですが。
例えばGR86は水平対向2400㏄のFRで1270kgだったら軽い定義なのでは。
と質問したら。
昔のクルマは軽かった。
AE86は900kgしかなかった。
という回答がありそうですが。
たぶんそういう質問ではないと思いますが。
それはそれとして。
4気筒でFRで2400㏄で1270kgて今のクルマの定義だとかなり軽い部類になるのでは。
なぜBITEMEの人てGR86は重たいことにしたいのですか。
余談ですが。
BMWスープラ Supraの直列4気筒2000㏄は1410kgありますが。
スバルGR86は水平対向4気筒2400㏄で1270kgしかありませんが。
しかもスバルGR86は4シーターですが。
スープラ Supraは2シーターですけど。
ドライバーがダイエットしたらいい スペックだけで否定したい人が多くいるだけですよ
例えばFFはダメとか・・・FRならよいとか・・・
パワーにしても同じで、200馬力?300馬力?何馬力?って否定する人は定義がないですよ 爺さん、画像はロードスターになっとるぞ
86とロードスターの区別つきます? トレノやレビンの後継車ではありませんし、車種違うよね。比較するのが間違え。 そういう人は流行りものをとりあえず否定したいので理想と比較して悪口を言ってるだけです。 そういう重さと違うのでしょう。感覚的な重さみたいな?
人間でも、見た目がデブなら、「こいつ重そう」と思うでしょう。体重計がそこに無いのにです。
アクセルが重いってのもあります。走らないから重かったり、実際にワイヤーが重かったり、キャブのリターンスプリングがきつかったり。
電スロなんか、スコスコだったりします。
ページ:
[1]