azw1233996853 公開 2019-6-2 22:58:00

新型スープラ Supraダサくね?笑っちゃった。A90スープラ Supra?型式は知らんけど。

新型スープラ Supra ダサくね?笑っちゃった。A90スープラ Supra?型式は知らんけど。
詳しく教えてください

逍遥如我 公開 2019-6-2 23:24:00

安いグレードから490万590万690万とする。車体だけで
590万までのやつが2リッター
690万で3リッター
オートマのみ
純正はダサい
オーバーフェンダー+フルエアロはなかなか良かった。買おうとは思わないけど

飞雪 公開 2019-6-3 06:57:00

新型スープラ ダサくね?笑っちゃった。A90スープラ?型式は知らんけど。
詳しく教えてください


マグナ・シュタイヤー社 グラーツ工場(オーストリア)生産
日本に輸入
「ホイールベース」「トレッド」「重心高」の3要素を
最重要ファクターと捉え、ピュアスポーツカーとして追求
・ ホイールベースは、2シーターに割り切ることで
86よりも100mm短い2,470mm
・ ホイールベースとトレッドの比は1.55
他の量産スポーツカーと比較してもトップレベルの小さい数値を達成
水平対向エンジンを搭載した86よりもさらに低い重心高
前後重量バランス・理想とされる 50:50の配分を達成
86の約2.5倍ものボディ剛性
最大トルク500N・mを、エンジン回転数1,600rpmという低回転で発生
ページ: [1]
全文を見る: 新型スープラ Supraダサくね?笑っちゃった。A90スープラ Supra?型式は知らんけど。