パスワード再発行
 立即注册
検索

新型スープラ Supraダサくね?笑っちゃった。A90スープラ Supra?型式は知らんけど。

[复制链接]
azw1233996853 公開 2019-6-2 22:58:00 | 显示全部楼层 |読書モード
新型スープラ Supra ダサくね?笑っちゃった。A90スープラ Supra?型式は知らんけど。
詳しく教えてください
cf3h4c1v5ir.jpg (34.16 KB)
逍遥如我 公開 2019-6-2 23:24:00 | 显示全部楼层
安いグレードから490万590万690万とする。車体だけで
590万までのやつが2リッター
690万で3リッター
オートマのみ
純正はダサい
オーバーフェンダー+フルエアロはなかなか良かった。買おうとは思わないけど
飞雪 公開 2019-6-3 06:57:00 | 显示全部楼层
新型スープラ ダサくね?笑っちゃった。A90スープラ?型式は知らんけど。
詳しく教えてください


マグナ・シュタイヤー社 グラーツ工場(オーストリア)生産
日本に輸入
「ホイールベース」「トレッド」「重心高」の3要素を
最重要ファクターと捉え、ピュアスポーツカーとして追求
・ ホイールベースは、2シーターに割り切ることで
86よりも100mm短い2,470mm
・ ホイールベースとトレッドの比は1.55
他の量産スポーツカーと比較してもトップレベルの小さい数値を達成
水平対向エンジンを搭載した86よりもさらに低い重心高
前後重量バランス・理想とされる 50:50の配分を達成
86の約2.5倍ものボディ剛性
最大トルク500N・mを、エンジン回転数1,600rpmという低回転で発生
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 07:29 , Processed in 0.199174 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表