for1136429375 公開 2018-3-8 20:57:00

280馬力時代のトヨタスープラ Supra、日産フェアレディZ、日産スカイラインGTR、

280馬力時代のトヨタ YOYOTAスープラ Supra、日産フェアレディZ、日産スカイラインGTR、マツダRX7、三菱GTOの中でハンドリングが良く運転しやすい車を順番に教えてください。お礼は500枚でお
願いいたします。

长高 公開 2018-3-9 13:48:00

ハンドリングが良いのはRX-7(4型)(車重が軽い)・GT-R(キビキビ曲がる)フェアレディ(ハイキャス・後輪操舵付)、スープラ(エンジンと足は新しいがボディは古い)、GTO(オーバーステア気味)。運転しやすいのはフェアレディ・GTO(3000でトルクがある)GT-R(4WDなので運転しやすい)スープラ(ハイパワーFRで腕が必要)RX-7(4型)(シビアなので腕のある人向き)でしょうか?。中古で値段も違うので自分がビビット来た車を選ぶのをお勧めします。この中で筑波サーキットで競争すると「RX-7・GT-R・スープラ?またはフェアレディ?・GTO」こんな感じでしょうか。

裴朴 公開 2018-3-9 03:20:00

パワーダウン販売車の運転しやすい順番。
一位❗️RX7FC、フロントミッドシップ50対50設計。エンジンは600馬力対応。
2位❗️GTR、普段FR、トラクション対応4WD。コーナリング性能は異次元。エンジンは600馬力対応
3位❗️80スープラ、
4位❗️32Zターボ。
5位❗️レパードアルティマ、31、32、33セドリックターボ。
6位がタクシーなら、7位がGTO

小葱的图书馆 公開 2018-3-8 22:18:00

R X7
フェアレディZ
GTR
スープラ
だいぶ離れて
GTOですね。
R X7は前が軽くて回頭性が良く、
逆に他は前がズッシリと重い印象。
特にG T Oは、パジェロか?と思うほど全身が重いです。軽さで言えばNS Xはやはり大したものでした。7もNS Xには負けますね。

小城天使 公開 2018-3-8 21:44:00

ハコスカが一番に決まってるだろうが。
聞く必要ナシ。

股海航标 公開 2018-3-8 21:08:00

GT-R(33)
FD
Z(32)
FC
80スープラ

学生時代に自動車部で乗った時の印象です。GTOは無かったので分かりません(^_^;)
ページ: [1]
全文を見る: 280馬力時代のトヨタスープラ Supra、日産フェアレディZ、日産スカイラインGTR、