パスワード再発行
 立即注册
検索

280馬力時代のトヨタスープラ Supra、日産フェアレディZ、日産スカイラインGTR、

[复制链接]
for1136429375 公開 2018-3-8 20:57:00 | 显示全部楼层 |読書モード
280馬力時代のトヨタ YOYOTAスープラ Supra、日産フェアレディZ、日産スカイラインGTR、マツダRX7、三菱GTOの中でハンドリングが良く運転しやすい車を順番に教えてください。お礼は500枚でお
願いいたします。
长高 公開 2018-3-9 13:48:00 | 显示全部楼层
ハンドリングが良いのはRX-7(4型)(車重が軽い)・GT-R(キビキビ曲がる)フェアレディ(ハイキャス・後輪操舵付)、スープラ(エンジンと足は新しいがボディは古い)、GTO(オーバーステア気味)。運転しやすいのはフェアレディ・GTO(3000でトルクがある)GT-R(4WDなので運転しやすい)スープラ(ハイパワーFRで腕が必要)RX-7(4型)(シビアなので腕のある人向き)でしょうか?。中古で値段も違うので自分がビビット来た車を選ぶのをお勧めします。この中で筑波サーキットで競争すると「RX-7・GT-R・スープラ?またはフェアレディ?・GTO」こんな感じでしょうか。
裴朴 公開 2018-3-9 03:20:00 | 显示全部楼层
パワーダウン販売車の運転しやすい順番。
一位❗️RX7FC、フロントミッドシップ50対50設計。エンジンは600馬力対応。
2位❗️GTR、普段FR、トラクション対応4WD。コーナリング性能は異次元。エンジンは600馬力対応
3位❗️80スープラ、
4位❗️32Zターボ。
5位❗️レパードアルティマ、31、32、33セドリックターボ。
6位がタクシーなら、7位がGTO
小葱的图书馆 公開 2018-3-8 22:18:00 | 显示全部楼层
R X7
フェアレディZ
GTR
スープラ
だいぶ離れて
GTOですね。
R X7は前が軽くて回頭性が良く、
逆に他は前がズッシリと重い印象。
特にG T Oは、パジェロか?と思うほど全身が重いです。軽さで言えばNS Xはやはり大したものでした。7もNS Xには負けますね。
小城天使 公開 2018-3-8 21:44:00 | 显示全部楼层
ハコスカが一番に決まってるだろうが。
聞く必要ナシ。
股海航标 公開 2018-3-8 21:08:00 | 显示全部楼层
GT-R(33)
FD
Z(32)
FC
80スープラ

学生時代に自動車部で乗った時の印象です。GTOは無かったので分かりません(^_^;)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 07:23 , Processed in 0.122957 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表