トヨタはFRのプラットフォームから撤退するのですか。・・・・・・・・
トヨタ YOYOTAはFRのプラットフォームから撤退するのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラウン CROWNがFFに。
レクサスGSは消滅。
レクサスISは放置。
マークⅩは消滅。
よく分からないのですが。
このまま行くとレクサスLSもFFになるのですか。
と質問したら。
GR86とスープラ SupraはFRを守死します。
という回答がありそうですが。
センチュリー CENTURYはともかくとして。
GR86とスープラ Supraて他社からのOEMなのでは。
それはそれとして。
トヨタ YOYOTAはFRのプラットフォームから撤退するのですか。
余談ですが。
フーガ消滅。
スカイライン放置。
Zは古いプラットフォームでビッグマイナーチェンジ。
日産もFRから撤退ですか。
マツダはなにを考えているのですか。
日産もFRから撤退ですか。
採算が取れないから ミライのシャーシはFRです、そしてそのプラットフォームを使用してクラウンセダンが発売されます。
これでもFR撤退でしょうか。もう少し調べてから質問して下さい。 これからは電動化の時代へ移行して行きますからFRだとかFFだとかという概念がなくなるのでは?
駆動はモーターが行いエンジンはバッテリーに置き換わって行く流れの中で最適なプラットフォームを作ろうとすると従来のプラットフォームとは違うものが出来てくるのは当選の流れ、いつまでFRプラットフォームにこだわっているのですか? 完全撤退するのかは分からないけど、これから電動化ラインナップが増える中で、後輪はモーター駆動で制御出来ますので、フロントエンジン・リア駆動と言う解釈が変わって来るのかなと思います。 トヨタが、FRを残している意味の方が、分からない。と云う定義です。 何でフーガの写真?
フーガ、トヨタの車?
ページ:
[1]