車のスピーカー取り付けでミス、トラブルがあった場合の対処法工賃3万の
車のスピーカー取り付けでミス、トラブルがあった場合の対処法工賃3万のオーディオ専門店で取付し帰宅。
帰宅後、グローブボックスが取付ミスでぶら下がった状態になり、再度店に訪問。
そこで「強く開けたら外れるんですよ~」と一切謝罪は無く、修理自体はすぐに終わった。
こちらは何度も「一度も触っていない、元々外れていた」と説明するも、相手は信じていない様子。
店まで戻る燃料代1,000円が無駄に掛かった事、明らかに相手のミスだが謝罪無し、そういったトラブルが嫌で高額なプロショップに頼んだがこの始末
この余計に掛かった燃料代や嫌な気分は、やはり泣き寝入りするのが普通ですか?
皆さんならどう対応するか、今後の参考に教えてください。 泣き寝入りです。
あとは、二度とそのお店は利用しないことです。 Google口コミに事実を投函すれば良い そこの元に戻す時の取付けミスなのでしょうが、証明出来ない以上泣き寝入り!
普通は素直に認めて謝罪するものです。
それが事業者ってものかと。
可哀想な人たちだ〜って哀れみの目で見れば許せると思います。
強く開け閉めして勝手に外れる車など無い。あれば欠陥車です。 元々外れていた
の証拠がないと泣き寝入りですね。
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