パスワード再発行
 立即注册
検索

車のスピーカー取り付けでミス、トラブルがあった場合の対処法工賃3万の

[复制链接]
5641213726934 公開 2024-9-6 13:35:00 | 显示全部楼层 |読書モード
車のスピーカー取り付けでミス、トラブルがあった場合の対処法
工賃3万のオーディオ専門店で取付し帰宅。
帰宅後、グローブボックスが取付ミスでぶら下がった状態になり、再度店に訪問。
そこで「強く開けたら外れるんですよ~」と一切謝罪は無く、修理自体はすぐに終わった。
こちらは何度も「一度も触っていない、元々外れていた」と説明するも、相手は信じていない様子。
店まで戻る燃料代1,000円が無駄に掛かった事、明らかに相手のミスだが謝罪無し、そういったトラブルが嫌で高額なプロショップに頼んだがこの始末
この余計に掛かった燃料代や嫌な気分は、やはり泣き寝入りするのが普通ですか?
皆さんならどう対応するか、今後の参考に教えてください。
1129069289 公開 2024-9-6 13:42:00 | 显示全部楼层
泣き寝入りです。
あとは、二度とそのお店は利用しないことです。
1215899700 公開 2024-9-8 03:48:00 | 显示全部楼层
Google口コミに事実を投函すれば良い
1053029719 公開 2024-9-6 14:18:00 | 显示全部楼层
そこの元に戻す時の取付けミスなのでしょうが、証明出来ない以上泣き寝入り!
普通は素直に認めて謝罪するものです。
それが事業者ってものかと。
可哀想な人たちだ〜って哀れみの目で見れば許せると思います。
強く開け閉めして勝手に外れる車など無い。あれば欠陥車です。
hea1037729349 公開 2024-9-6 13:49:00 | 显示全部楼层
元々外れていた
の証拠がないと泣き寝入りですね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 08:24 , Processed in 0.084284 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表