パスワード再発行
 立即注册
検索
バイトミーBiteMe 门户 查看主题

ルノーカングーKANGOOはなぜマニュアル車が多いのでしょうか

发布者: kt01147450706 | 发布时间: 2020-10-12 09:00| 查看数: 56| 评论数: 5|帖子模式

ルノー カングーはなぜマニュアル車が多いのでしょうか

最新评论

lul115737276 公開 2020-10-16 19:23:00
ミニバン?でMTの設定があるのがカングーぐらいしかないから
国産だと商用車とか軽ワゴンになってしまう。
初期の1.6L車のATの評判があまりよくないから。
sai109021521 公開 2020-10-16 11:48:00
MTがデフォだしな。
フランス・イタリア・ドイツでレンタカー借りると、ベンツでもBMWでもルノーでも、ほぼ100%MTよ。
リクエストすればATを用意してくれるみたいだけど。
vfr1294241 公開 2020-10-12 13:40:00
本国では郵便配達車として利用されていた事もありAT車は当初
ラインナップに有りませんでした。
日本で本格的に販売されるようになってATもラインナップされ
ました。
ren127079012 公開 2020-10-12 13:26:00
現在販売されているモデル(1.2Lターボエンジン)の初期モデルはMT仕様しかなかった。
2年ほど経ってからEDC仕様モデルが追加された。
現在はEDCの方が多いでしょう。
giv1142306859 公開 2020-10-12 10:15:00
まずは欧州車はMTの需要が高いというのが理由の一つです。
ヨーロッパはMTを好む人が多く
女性でもMTを購入する人が多いと聞きます。
しかし昨今はスポーツモデルのない車種でMTがない場合もあります。
カングーはそもそも商用車です。
なのでMTの設定が必要だったのでしょう。
MTが廃止されつつある日本でも
・ハイエース
・タウンエース
・キャラバン
・バネット
・ハイゼット
・エブリイ
・N-BAN
などの商用車にはMTが必ず設定されています。

浏览过的版块

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 10:49 , Processed in 0.176000 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表