設定があるならKYB NEW SR for streetが無難。
純正比で減衰力が上がってはいますが、純正よりは動いてくれる部分で上質な硬さでしなやかに動いてくれる部分では純正よりはマシでしょう。
乗った事はありませんが、大抵は硬くて突き上げるパターンと硬い様に思えても実は減衰力バランスが悪く減衰力が低い事でスプリングの戻る力の抑制が悪いために、早く戻る事で硬かったり突き上げ感となる場合があります。
トヨタやダイハツは後者の減衰バランスの悪さ(リヤ)となります。
あとはトータルバランスにもなりますから、その辺は非常に難しい問題でもありサスペンション設計にも関わる事にもなりますから、ショックのみや市販品で必ずしも満足が出来るとも限りません。
あとはコストが掛かっても良いなら、フルオーダーでサスペンションメーカーや足回りを得意とするショップ等(有名メーカーの特約店等)と相談し、不満点を挙げどの様にしてもらいたいのか方向性等も話し合ってオーダーするしかありません。