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JB64XC5MTのECU書き換えについて、ショウワガレージで書き換えをすべき

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1219873601 公開 2024-8-25 16:02:00 | 显示全部楼层 |読書モード
JB64 XC 5MTのECU書き換えについて、ショウワガレージで書き換えをすべきか?検討してます。レギュラー仕様は9PSアップで初期投資もハイオク仕様に比べかなり抑えられますが実際はどうなのか?
きになるところです。体験されたことのあるオーナー様、回答お願いいたします。
gen101601653 公開 2024-8-25 17:07:00 | 显示全部楼层
レギュラー仕様で書き換えて
1000㎞ぐらい走りました。
スロコンつけていましたが
その必要も無く 乗りやすくなり
快適です。 上り坂も快適で
ハイオク仕様ほど出力上げなくても良いのなら
お勧めですよ。
今のとこ 何もトラブル無しです。
装着する価値はありますね。
1052802040 公開 2024-8-26 20:43:00 | 显示全部楼层
私はATなのでちょっと条件は違いますが、ご参考まで。
最初からハイオク仕様にするつもりだったので、納車後すぐにタンクを空にしてハイオクを入れて2回満タンにして慣らしてから、ショウワガレージに持ち込んで書換ました。
マフラーも、納車時にショウワガレージの物に換えてます。
レギュラー仕様と比べた訳ではないので、走りの比較コメントは出来ませんがずいぶんましになったと思います。(オリジナルのジムニーの出だしのもっさり感は、ちょっと引いちゃいますよね。)
また、ハイオク仕様の場合オイルクーラーもつけた方が良いらしく、それもつけたので費用はもっとかかりました。ちなみに、オイルクーラーは発注してから納品まで結構待たされました。
走りのイメージとしては、3000回転あたりから結構元気になって、5000回転のちょっと上まで一気に盛り上がりますが、ちょっと怖くなってこれ以上は踏み込んでいません。
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