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200万以内で中古外車の購入を検討してるのですがV40クロス CROSSカ

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kur1217362681 公開 2024-6-23 15:05:00 | 显示全部楼层 |読書モード
200万以内で中古外車の購入を検討してるのですが
V40クロス CROSSカントリー 2018年式
A4アバン 2017年式
Benz w205 2015年式
で悩んでいます。
どれを買うのが一番おすすめでしょうか?
故障が少なそうなのを選びたいです。
tyu1111067990 公開 2024-6-24 15:13:00 | 显示全部楼层
この中ならV40のT3かD4が壊れにくいと思います。
出来れば低走行の物よりもそれなりに走行距離が嵩んでいて保証期間内に悪いところを出し切っている個体が良いというのが持論です。
6,7万Km走行で探せば150万切れるんじゃないでしょうか。
ちなみに私は2015年式D4の10万Kmを3年前に100万で買いましたが、大きな故障も無く快調です。
V40は狭いので、値段も大して変わらないV60のD4CCがおすすめですが。。。
tyu1111067990 公開 2024-6-23 15:37:00 | 显示全部楼层
外車の場合故障はメーカーや車種と言うより個体の当たり外れ次第です
この当たり外れの差が大きくてハズレだと新車1年目から不具合頻発するものもあるし不具合出ない物もあります
ただ基本的に不具合出にくいのは6年くらいまでです
それでも故障と言わないセンサー不具合とか液晶点かないとかはあります
何も不具合無くても同クラス国産よりは年間10万から15万程度は高いです
7年辺りから走行中止まったりはあります
10年前後でゴムパーツが劣化してラジエター、オイル、燃料、雨漏りなど液漏れトラブルも出やすくなります
国産よりサスやブレーキ関係も1年程度交換サイクルが早いですしパワーシート、ワイパー、ウインドウ等の細かいモーター交換は5年過ぎた辺りで出てきて工場持ち込み回数は増えます
故障出ると30万円~って感じで100万円ごえの修理も珍しくないですし1~2週工場行きとか部品無いと船便待ちとかで1ヵ月とかもある
保証切れてる外車は高額修理出たら買い替えのつもりで買った方が良いですよ
後ディーラーなどで車検すると7年くらいで30万円とか11年あたりで50万とか70万とか見積もり出てきますので民間で外車専門で整備してる所とか見つけて整備しないと高くつきますよ
外車中古が安いのは購入後費用かかるリスク高いから売れないので安い
7年超えると国産のように点検受ければ次の点検まで安心して乗れるような物ではない
その辺承知で買って下さい
tyu1111067990 公開 2024-6-23 15:38:00 | 显示全部楼层
・200万円以内で中古外車を検討されているようですね。V40クロスカントリー、A4アバント、Benz W205の3車種で悩まれているようです。
・故障が少ないことを最優先されているようですので、メーカーの信頼性や耐久性が高いことが重要になります。一般的に、ドイツ車のメルセデス・ベンツやアウディは高い品質が評価されています。
・ただし、個体差もあるため、できれば車両の状態や整備記録、走行距離なども確認することをおすすめします。中古車販売店での購入であれば、一定の保証がついていることが多いです。
・最終的には、ご予算内で、お好みの車種とグレードを選ばれるのが良いでしょう。維持費用なども考慮に入れて、総合的に判断されることをおすすめします。
tyu1111067990 公開 2024-6-23 15:38:32 | 显示全部楼层
それぞれの車種には特徴がありますが、故障が少ないという観点から見ると、一般的にはボルボのV40クロスカントリーがおすすめです。ボルボは安全性に定評があり、信頼性も高いとされています。ただし、中古車の場合、個々の車両の状態やメンテナンスの履歴も重要なので、それらも確認しながら選ぶことをおすすめします。
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