パスワード再発行
 立即注册
検索

スズキのパレットswターボと日産、デイズルークスハイウェイスターター

[复制链接]
saz107719494 公開 2024-7-1 14:56:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スズキのパレットswターボと日産、デイズルークスハイウェイスターターボ。年式はデイズルークスのが新しいですが、ネットでは非力だとか結構酷評をうけていますが、買うならどちらの方がいいでしょうか?
補足みなさんあまりやはりどちらもよくない的な回答がおおいのですが、逆に予算50万以下くらいでおすすめな軽自動車あれば教えてください。
alm1015104358 公開 2024-7-1 17:27:00 | 显示全部楼层
どちらも非力なのはNAの話ですね。
ターボモデルなら両方ともパワーは十分だけと車体が重いので燃費が悪いです。
その2車種から選ぶならデイズルークスをお勧めします。
パレットのターボエンジンは、排気バルブが溶けて圧力抜けを起こす可能性があるK6Aですので、対策済みの排気バルブに交換されている事が確認できなければ止めた方が良いです。
車体が重いので、この不具合を起こす可能性が高いですよ。
loc111895329 公開 2024-7-1 16:38:00 | 显示全部楼层
パレットSWとルークスなら一緒だけどチャンネル数で言うと日産が多いので日産と言う所ですが。
デイズルークスとなると年式も違い比べる対象じゃ無い様な気がします。
初期のデイズルークスは三菱主導のものなら重くて遅いと評判でしたね。
実際乗った感じはそうでも無いと思いましたが。
乗っていればそうなるのか。
結論、年式が新しい方をおすすめします。
sup111256340 公開 2024-7-1 15:26:00 | 显示全部楼层
回答者乗ったり色々情報もないまま適当に答えてるような・・・
パレットは全部ダメです もちろん全車同じようにダメとは言いませんがかなりの確率で不具合が多いです、エアコン不良は当たり前(修理15万コース)、ドアミラーギヤ割れ、イグニッション不良でハンドルロックが外れなくなる(これ何台も何回も変えても改善しなかったのがあります)、CVTもアクセル開度に見合わない加速でのりにくいです なのでスズキはパレットを捨て本来なら変える必要もない名前をスペーシアに変えてますからね
私は売る側で何台も入庫してますがダメな車ですよ
デイズは走りが悪い癖に燃費も悪い 買われたお客さんからカタログデータと違い過ぎるってクレームの嵐でしたよ
どちらも全くオススメしません
1052218765 公開 2024-7-1 15:19:00 | 显示全部楼层
デイズルークスは1世代前、パレットは2世代前。デイズルークスの方が明らかに良いです。
sak1242604890 公開 2024-7-1 15:00:00 | 显示全部楼层
デイズルークスは中身が三菱です。
エンジンの馬力はカタログ的には同じなので、好きな方でいいと思います。
私なら三菱は微妙なのでパレット買いますが。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 18:18 , Processed in 0.152820 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表