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中古でボルボV40T3を購入したいのですが、実際の燃費や故障など知り

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fat1213598133 公開 2024-7-15 22:57:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古でボルボV40 T3を購入したいのですが、実際の燃費や故障など知りたいです。
ちなみに2016年のMCでヘッドライトのデザインが変わりましたがそれ以外はT3については何か変更があったのでしょうか?
kur1217362681 公開 2024-7-22 14:45:00 | 显示全部楼层
知りたいのは中期T3(旧ヘッドライト)と後期T3(トールハンマー)の違いですよね?(前期にT3は設定なし)
中期D4を所持していて、代車で後期D4に乗った経験での回答となりますが、HL以外だとウインカー点滅時の電子音くらいしか違いは無かったように思います。
中期はカ、チッ、カ、チッ、カ、チッ
後期はポク、ポク、ポク だったかな?
あとは車体色のバリエーションが増えたとかありますが、見た目がどっちでもいいなら安い中期T3でいいと思います。
ただ、タマが極端に少ないレア車で見つける方が大変かもしれませが。
あとは蛇足ですが、自動車業界に居た経験からすると、大抵のメーカーはMCのタイミングで細かいコストダウンをしてくるのが普通なので、見えないところで後期の方が改悪されているところがあるかもしれませんね。逆にMCを利用して弱点部分を直してくるってこともありますが。
108826432 公開 2024-7-20 14:50:00 | 显示全部楼层
大きくかわったのはミッションです。
故障しにくい日本製ATになりました。
中期モデル以降はシャシも確か変わったと思います。
私はT5でLあたり7㎞ですが、T3乗ってる人は10km少し切るくらいと言ってます。
10万キロ走ってますが故障は先日カーナビのテレビチューナーが壊れてテレビが映らなくなったくらいです。
今から買うならD4の方が良いですよ。
これはなかなかの燃費です。
tam121428479 公開 2024-7-16 19:09:00 | 显示全部楼层
2013製 V40 T4 走行7000㎞ を2年前に購入
半年前より 追尾用レーダー故障
ABS故障
ブレーキシステム不調
との表示が立て続けに出る。
レーダー故障は見積で20万
ABSは10万
あぁ~ どうしよう。
1112263729 公開 2024-7-15 23:28:00 | 显示全部楼层
『Kinetic』『Momentum』『Inscription』で性格が違いますので
ベースグレードの『Kinetic』は質素で物足らないので
普通は買われないでしょうから
『Momentum』か『Inscription』でしょう
17インチタイヤなので良い走りをします
『Inscription』なら良いオーディオシステムなので音まで良いです
MCされると見た感じが良くはなるのですが
多くの場合コストダウンされるので
あまり好きではありません
*トヨタのクラウンは逆でMCでさらに良くするのがさすがクラウンです
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