パスワード再発行
 立即注册
検索

ノア NOAHとセレナで悩んでいます。80ノア NOAHとC27セレナで悩んでいるのですがオ

[复制链接]
nig119244270 公開 2024-8-1 23:29:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ノア NOAHとセレナで悩んでいます。
80ノア NOAHとC27セレナで悩んでいるのですが
オススメはどっちですか?
また自動運転機能は
ノア NOAHだと速度一定で
セレナのプロパイロットは速度調整とレーンアシストはあるのでしょうか?
機能的にはセレナのが上ですか?
グレードは1番上ので考えていますら、
dub103889820 公開 2024-8-6 11:54:00 | 显示全部楼层
円高傾向で下がるかもしれまぜが、
今展示してる在庫車ノアヴォクシー80後期は割高です
ので27セレナでいいのではないでしょうか
新車でしたら断然トヨタですリセールがいいから。
故障はどれにでもあり得ます
app1010058886 公開 2024-8-3 21:15:00 | 显示全部楼层
オススメはリセールバリューが高いノア!
セレナは故障が多いと言われていますが、当方は車関係の仕事をしているため、僅かな異音にも気付いて対処できます。
しかし一般的には気付かずに見過ごされ、結果的に…故障を重大化させるコトも有りますから、長く乗りたいなら感性?を研ぐことかな。
自動運転に関しては、どちらも未完成な部分が多く、レーンアシスト等は無かったように思い、性能的には同等かな。
セレナはC28(現行モデル)からプロパイロット2.0になり、自動で走行レーンの変更も可能になりましたが、ドライバーのアシストは必要です。
なお、ノアもセレナも、上位グレードには…速度を一定に保つオートクルーズは付いています。
1152453510 公開 2024-8-3 09:32:00 | 显示全部楼层
車両の大きさはセレナの方が少し大きいです。セレナC27はバックドアが2重になってガラスハッチが付いています。後ろが狭い駐車場でも荷物の出し入れがし易く大変便利です
又プロパイロットは半自動運転に近くレーンセンターキープや前方車両との距離キープまた速度調整機能が付いています。
rsr113236389 公開 2024-8-2 20:19:00 | 显示全部楼层
セレナSハイ C26 7年(14万キロ) C27 5年目(8.5万キロ)現在
と乗り次いでいますが壊れた事はありません。
仕事で使っている為 年約2万キロ程走ります。

自動運転(プロパイロット)はベンツと共同開発のシステムですが
速度制御に難ありです。
渋滞時、混んでいる道は使用しない方が良いです。
ブレーキをかけるのが遅すぎます。
またカーブがキツイ道は自動ハンドル制御が効きませんので
自分で切る形になります。
乗りやすいとは思います。
10万Km超えた時はプラグ交換など、車検時金額が高くなります。
オイル交換8000Km交換 ブレーキ等オイルは車検時毎回交換
知り合いではC27は、3名乗っておられますが事故以外で壊れた
のは聞いておりません。
ger1028714528 公開 2024-8-2 19:45:00 | 显示全部楼层
装備なら断然セレナでしょうね。
80系ノアは装備が古臭い。
ACC(プロパイロット)なし
電子パーキングブレーキなし
オートホールドなし
デジタルインナーミラーなし
セレナC27は装備してます。
アラウンドビューモニターもほぼ装備してます。
シートアレンジも豊富
デュアルバックドアは重宝します。
あと、壊れやすいとか言っている方がいますが、エビデンスはありますか?
そもそもトヨタは不正だらけで叩かれてますが?笑
ちなみに私はトヨタ車、日産車両方持ちです。
1228132770 公開 2024-8-2 15:00:00 | 显示全部楼层
故障はどのメーカーだってそれなりにありますよ
そのために保証があるのです。
もし、保証が切れてても、15年以下で15万km以下なら次の車検で延長保証が加入できますよ
https://www.yellowhat.jp/store_service/inspection/warranty.html
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 12:05 , Processed in 0.222335 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表