パスワード再発行
 立即注册
検索

デリカD5前期2013年式ディーゼル修復歴あり130万円ってあ

[复制链接]
1150266022 公開 2024-8-21 21:51:00 | 显示全部楼层 |読書モード
デリカD5前期 2013年式 ディーゼル 修復歴あり 130万円ってありですか?
また修復歴についてなのですが、下の感じを見るとエンジンなどの機器の修理ではないですよね?
ご回答お願いします。
カーセンサーnetでは、修復歴の有無を全車に表示しています。
一般的には(社)自動車公正取引協議会(以下、公取協)の定義において指定される個所(フレーム、フロントクロス CROSSメンバー、フロントインサイドパネル、ピラー、ダッシュパネル、ルーフパネル、ルームフロアパネル、トランクフロアパネル)を交換または修復した車を修復歴車と呼んでいます。
カーセンサーnetでは、公取協の定義に基づいて修復歴の有無を表示しています。
1126950395 公開 2024-8-21 21:55:00 | 显示全部楼层
若干高いかなあ。100切ればいいかもしれんけどねえ。
kaz124320538 公開 2024-8-22 00:39:00 | 显示全部楼层
走行距離が分からないので何とも言えませんが、長く乗るのであれば修復箇所にもよりますが、避けた方がよろしいかと思います。
1126950395 公開 2024-8-22 00:39:41 | 显示全部楼层
デリカD5 2013年式ディーゼルの130万円は、修復歴の内容によって異なりますが、市場価格としては妥当な範囲内です。修復歴がある場合、その部位や修理の質が価格に影響します。公取協の定義によると、エンジンなどの機器修理は修復歴に含まれません。修復歴がフレームや主要構造部に関わるものであれば、将来的なリスクが高まる可能性があります。購入前には、修復歴の詳細と車両の現状をしっかり確認することをお勧めします。
1126950395 公開 2024-8-22 00:40:13 | 显示全部楼层
・デリカD5前期 2013年式のディーゼル車で修復歴ありの車両が130万円で販売されているかどうかについては、具体的な車両の状態や地域によって価格は変動するため、一概に「あり」または「なし」と言うことはできません。
・修復歴の定義については、ご質問の通り、一般的にはフレームやボディの主要構造部品を交換または修復した車両を指します。エンジンなどの機器の修理のみでは修復歴には該当しません。
・カーセンサーnetでは、自動車公正取引協議会の定義に基づいて修復歴の有無を表示しているため、信頼できる情報源と言えます。修復歴がある場合は、その旨が明記されていますので、中古車購入の際の重要な判断材料になります。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 08:50 , Processed in 0.158888 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表