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質問です。私は車を買うのですがどれがいいと思いますか、(全て好きな車で

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木村1052906827 公開 2024-9-12 20:24:00 | 显示全部楼层 |読書モード
質問です。
私は車を買うのですがどれがいいと思いますか、(全て好きな車です)

1、AE86トレノ
2、GR86
3、GRスープラ Supra
4、GT86
5、R35
6、180SX
7、R32
現在BNR34を所有しているのですがもう1台欲しいと思ってます…
少しいじりたいと、思ってます。
維持費等は大丈夫です。
116365869 公開 2024-9-13 05:14:00 | 显示全部楼层
R35が良いのでは?
一般的な国産MTの中では最高峰クラスでRB26積んだ最も高価なBNR34を手に入れた??のですから、今度は同じGT-Rでも、国産最速でこれまた最高峰を謳うR35で全く性格が異なる走りを楽しむと良いかと思います。
私もBNR34以外、複数台所有していますが、どれも気を張るような運転が必要(良い意味で)ですが、時にはゆったりと、ラグジュアリーに、しかしその気になればめちゃくちゃ速いってなればR35しかいません。
280馬力時代のスポーツカーはGTOやスープラやRX-7,8、ランエボなど色々乗ってますし、まだ維持しているのもありますが、やはり良い意味で疲れます。
私はmy25を運良く購入できましたが、もう新車販売はないので、中古しかないですが、マイナチェンジ後の後期型から最新型をオススメします。
ただ、これを購入したら2台共街乗りには不向きなので、別に足車として購入する必要があるのが欠点ですね。
1150117137 公開 2024-9-15 23:27:00 | 显示全部楼层
32と34同時所有しててイジってた32は売却しました。あくまでも32に関してのアドバイスです。
あなたの34がイジってないのなら32のRB26が少しの手を加えて別モノになるのを体感するのも良いかもしれません。
古い車なので衝突安全などの設計上ボンネットやトランクが低い分見通しが良くて運転はしやすいです。見通しに関しては35は34よりも更にボンネットやトランクが高く感覚的には戦車みたいです。
34に慣れた人なら32での下りの少々キツめのカーブを制限速度内で曲がるだけでも本当にどアンダーが酷く感じられて気になるかもしれません、34はかなり進化しています。
最近は32を名車と称える記事をよく見かけますし私も売らなきゃよかったと思う時もありましたが
それが単なる思い出補正で売却した時の気持ちを思い出したら所詮は一時期は100万円以下で見向きもされずゴロゴロしていたスポーツカーですよ。
1215136141 公開 2024-9-14 07:30:00 | 显示全部楼层
経済的にも不安の無い方ならどれでも良いのかと思いますけどね。
自分が魅力を感じるのは、①AE86(現在2台所有)②180SX(過去オーナー)ですが、BNR34を好む方と趣味が被った経験があまり無いです。
自分が過去に知ってるそっち系の方は、例えば「BNR32とBCNR33を持ってる」みたいなスカイラインGT-Rファンみたいな傾向でしたね。
GT-Rに乗ってるような人はAE86みたいな遅くてガタガタな車はあまり好まない印象です。
なので自分があなたに良いと思うのはBNR32ですかね。
ちょっと偏見も入ってますけどね。
例えば、R35=MTが無いとか、GR86=水平対向好きじゃない、スープラ=BMWじゃん…みたいな個人的な偏見です。
1247274209 公開 2024-9-13 22:36:00 | 显示全部楼层
いじりたいならgr86ですかね、ノーマルでもそこそこ速いしパーツも豊富ですからね。
mae102619349 公開 2024-9-13 20:31:00 | 显示全部楼层
AE86をお勧めします。
高いのでレビンでも良いと思いますが、重量級や最初からタービン付いている車に無い操る楽しみがあります。
カスタムのバリエーションも多いのも特徴です。
エンジンだけでも仕様は10種以上有ります。
それぞれに合わせたた足回りも必要ですが、乗って違いが解るのがまた楽しいです。
タイヤ交換に30万かかる車も良いですが、いろんな場所に合わせてカスタム出来る車はこの中ではAE86だけですね。
乗って走るのが前提ですが。
1251594620 公開 2024-9-13 16:22:00 | 显示全部楼层
これは180SXの最終型一択です!
カッコ良さのレベルが違いますからね。
出来れば最終の最終だけ、いくつかのパーツが既に併売されていたS14の強化されたパーツに置き換わっているタイプのものが存在しているので、その激レア車両がオススメです!
いじるなら、これまたS14やS15のパーツが結構装着できるので、5穴仕様やブレーキ等の強化も純正パーツで出来ます!
さらには、リアスタビは32GT-Rのぶっといのがビッタリ付きますので、それとトラクションスペーサー&ガチガチのLSDさえ装着すれば、誰でも速いドリフト仕様の完成です!
S13はどこのショップもノウハウが沢山ある筈なので、楽しくいじれる筈ですよ!
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