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お詳しい方にお聞きしたいのですが。CHRのG7年落ちで10万キロを130万

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1152688350 公開 2024-9-19 13:30:00 | 显示全部楼层 |読書モード
お詳しい方にお聞きしたいのですが。
CHRのG7年落ちで10万キロを130万で購入しようかと考えでいますがいかがなもんでしょうか?
妥当でじょうか。今の車は10万キロは普通なんでしょうか。
気をつける点があれば教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
111288220 公開 2024-9-19 14:00:00 | 显示全部楼层
ディーラー中古なら、ハイブリッドシステムの診断を受けて問題なければ良いんではないかと思います。
大抵は大丈夫なんですが10万でメインバッテリーのメーカー保証が切れるはずなので、システム不良なら50万くらいかかるかもしれないので。
1150658096 公開 2024-9-19 22:37:00 | 显示全部楼层
トヨタディーラーの中古車なら価格相応のようです。ブラインドスポットモニター標準(Gグレード)で絞り込みました。
気をつけるところは実車を見て触って納得出来ればよいかと思います。あとは購入エリア内なら県外ディーラー物件も視野に入れられてはいかがでしょうか。
https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?CARC=TO_S241&OPTCD=BSM1&DLR=1&FMCC=TO_S241_F001&AL=1&SORT=22&STID=SMPH0001
1246137868 公開 2024-9-19 13:53:00 | 显示全部楼层
走行距離が何キロであろうと現車の状態が分からないし、見た目が良くても中古車なんて購入して実際に乗り続けないと当たりハズレは分からないから、あなたの目で見て判断するしかないでしょう。
lau12117100 公開 2024-9-19 13:52:00 | 显示全部楼层
今も昔も10万キロなんて普通。
さすがに50年前は10万キロともなると厳しいものがありましたが。
ただし、きちんと整備ができていればの話です。
中古車の場合は前オーナーがしっかり整備していたかどうかで寿命が大きく変わります。
ちなみに、新車でもオイル交換も何もしなければ3万キロでエンジン壊れます。
エンジンオイル交換だけしていても、ブレーキとか冷却水とか交換すべきものは多くあります。これらを整備していないと不具合が蓄積してそのうち壊れます。
なので、日ごろの点検整備が必要で、それを怠ると10万キロ持たないこともあります。
ちなみに私の車は13年/18万キロ。とても快調です。
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