パスワード再発行
 立即注册
検索

日産サクラのスマートキーの大きさが知りたいです。日産サクラB6AWを購入し

[复制链接]
wit1237184997 公開 2024-6-10 22:45:00 | 显示全部楼层 |読書モード
日産サクラのスマートキーの大きさが知りたいです。
日産サクラB6AWを購入しました。
納車待ちのあいだにスマートキーケースを手作りしようと思います。
それにあたってサクラのスマートキーのサイズ、たて×よこ×厚みを教えてください。
zaw1219959172 公開 2024-6-11 11:00:00 | 显示全部楼层
縦84mm 横39mm 厚み17mm
です。
set1012684224 公開 2024-6-11 14:51:00 | 显示全部楼层
諮問内容とは脱線してしまいますが
日産は購入後のアフターが最悪なので要注意です
私はクリッパーで酷い目にあいました
ミッション警告灯が付いてバックに入らない事が1度あったので
ディーラーにもって行くと、
「んー症状がでないですね、しばらく様子をみていただいた方が、、」と言われその時はロードテストをしたという事でした
その後、不具合なかったのですがなんとなく釈然としない感じでした
そして保証期間が切れ1ヶ月くらいしたところ
再び警告灯が点灯!こんどは明らかにドライブからも抜けてしまうようになり
信号待ちから発進できないという恐ろしい故障が起きました
しばらくすると走れるようになったですが周囲に大迷惑、すぐディーラーに入庫しました
そうしたところ、やはり症状がでないといわれ、またそのまま返却されそうになりました
「いや、このままじゃ怖くて乗れないですよ」
「それでは預かって詳しくみてみます」ということになりました
数日後、、
「症状がでました」という事で連絡があり
「確かにミッションが入らなくなりました、コンピューター診断をしたらエラーが残っていました、ただこれがいつエラーが入ったのかは不明です」
「そうですか、それでどの部品が悪くなっていたんですか?」
「ミッションを動かしている部品アッシー交換になります、ただ修理するとなると費用が30万円ほどかかります、保証期間が1ヶ月切れてしまってますので、、」
はあ?!と愕然としましたよ
その後、日産本部に電話し事情を説明しましたが、回答は一言
「保証期間が期間切れているで有償修理になり、対応はディーラーでお願いします、こちらでは対応できません」と酷い対応をされました
その後、もう車は修理せず泣く泣く売却しました
私は未来永劫、日産車には乗らないと思いました
時間稼ぎをしたり酷いメーカーです、質問者様も少しでも不具合がでたらすぐにディーラーに入庫する事をおすすめします
その時、絶対に詳しく検査をしてくださいと希望してください

しかも日産は「修理期間中の代車は今は用意できず、もしどうしてもと言われるなら日産レンタカーを紹介はできます」と、ディーラーなのに代車もないと・・・
日産はアフターサービスが充実と広告だしてますが、本当にその場しのぎで信用できない悪質なメーカーです
ゴーンが社長になったあたりから体質が変わったようですね
部品もわざと5年くらいで壊れるように設計されてるという裏話もあります(有料修理で儲けたいからです)
平然と「やっちゃえ日産!」とCM打ってますが、大企業とは思えない無責任なメーカーです
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-2-1 01:57 , Processed in 0.080469 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表