パスワード再発行
 立即注册
検索

4気筒のL型エンジンは改良されてZ型エンジンになりましたが。・・・・・・・・

[复制链接]
1115651096 公開 2024-6-12 01:02:00 | 显示全部楼层 |読書モード
4気筒のL型エンジンは改良されてZ型エンジンになりましたが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ6気筒のL型エンジンも改良されてZ型エンジンにしなかったのですか。
よく分からないのですが。
ジャパンやニューマンのころの6気筒のL型エンジンはもうすでに老朽化していてトヨタ YOYOTAの6気筒エンジンに対抗できなくなっていましたが。
なぜ日産はトヨタ YOYOTAの6気筒エンジンに対抗してL型をZ型にビッグマイナーチェンジした改良型を出さなかったのですか。
と質問したら。
ツインプラグは意味なし。
という回答がありそうですが。
当時の日産は4気筒のL型はZ型に改良されたのに。
なぜ6気筒のL型の改良型を出さなかったのですか。
それはそれとして。
なぜ6気筒のL型は改良されて6気筒のZ型を出さなかったのですか。
余談ですが。
なぜ日産はヤマハみたいにL型のボルトオン・ツインカムを出さなかったのですか。
nlfgqmkm1wk.png (161.11 KB)
1148352128 公開 2024-6-12 05:40:00 | 显示全部楼层
RB型を作ったからでしょ。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 16:16 , Processed in 0.100868 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表