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乗用及び貨物を含む『軽自動車』の規格を廃止した場合について日本独自の規

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oya1127576697 公開 2024-7-8 23:23:00 | 显示全部楼层 |読書モード
乗用及び貨物を含む『軽自動車』の規格を廃止した場合について
日本独自の規格である『軽自動車』の規格を廃止した場合、主に製造業の業界においてはどのような影響が出ると思われますか?
128682395 公開 2024-7-9 10:37:00 | 显示全部楼层
軽の維持費等の魅力が無くなり
価格の変わらないコンパクトカーが売れるでしょう、
スズキ、ダイハツが売り上げの減少になるでしょう。
127300525 公開 2024-7-9 11:32:00 | 显示全部楼层
物流もコスト高になりますし、郵便も配達も割高になります
なので簡単にデリバリーも頼めなくなります
azw1233996853 公開 2024-7-9 04:07:00 | 显示全部楼层
乗用及び貨物を含む『軽自動車』の規格を廃止した場合について
法律の改定が必需
1034353346 公開 2024-7-9 01:09:00 | 显示全部楼层
販売台数が激減するので、倒産する企業が数多く出ると思う
nor1220052607 公開 2024-7-9 00:14:00 | 显示全部楼层
軽送便が廃止されて運賃差額分原価が上がる可能性が有ります。自社便の軽トラも普通貨物に変わるので、部品点数が多い物ほど色々なところで効いてくるでしょう。
pur1120566953 公開 2024-7-8 23:31:00 | 显示全部楼层
別に出ませんね。
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