パスワード再発行
 立即注册
検索

いまだに多くのクラウン CROWNコンフォートがタクシーとしてはしっています。結局ク

[复制链接]
1226600369 公開 2024-8-2 15:45:00 | 显示全部楼层 |読書モード
いまだに多くのクラウン CROWNコンフォートがタクシーとしてはしっています。結局クラウン CROWNコンフォートで実用車としては十分だということではないのでしょうか?
1148352128 公開 2024-8-2 18:04:00 | 显示全部楼层
五体満足な客が乗り、事故を起こさない限りにおいては、そうですね。
衝突安全基準が古いことと、ユニバーサルデザインでないため車椅子の乗客が乗り降りしづらいことが、クラウンコンフォートが廃止された理由ですので。
1052526244 公開 2024-8-2 16:22:00 | 显示全部楼层
そうですね。
ただそのままだと売れないと思うので、内装外装を見栄えがするようにするのと、サンルーフやクルーズコントロール等の快適装備や、排気量のラインナップを増やすなどすれば大抵の場合満足できると思います。
nao1036599105 公開 2024-8-2 15:53:00 | 显示全部楼层
お客さんを乗せるというだけなら、クラコンで十分です。
ただし15年以上前になりますが、ユニバーサルデザインって流れが始まって、タクシーも全ての人間が快適に乗れるというコンセプトで開発が始まりました。
で、ジャパンタクシーが生まれたわけです。
ちなみに車椅子乗せる時は固定しますし、ちゃんと延長シートベルトを付けますよ
azw1233996853 公開 2024-8-2 15:48:00 | 显示全部楼层
いまだに多くのクラウンコンフォートがタクシーとしてはしっています。結局クラウンコンフォートで実用車としては十分だということではないのでしょうか?
難しい所・・・・・・年齢を召した方の増加
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 11:17 , Processed in 0.135393 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表