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N-BOXに乗り換えてみて気づきました。先行車がオンボロ白煙トラック TRUCK

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1149305613 公開 2024-8-3 17:34:00 | 显示全部楼层 |読書モード
N-BOXに乗り換えてみて気づきました。
先行車がオンボロ白煙トラック TRUCKだと
内気循環(リサーキュレーション)にしてあっても
息が速攻で苦しくなってくる〜!
密閉感が甘いようです。
しばらく白煙トラック TRUCKに追従してしまったため降車後も喉が痛い。
おそらくはフレッシュ取り入れ口密閉が甘いのか?
それとも各操作系メカニカル?電気系配線? 室内空間への取り回し部分が隙間だらけか?
ってところでしょうか?
対処修理したことありますか?
修理費用はいくらぐらいですか?
ちなみに新車から1年経過。
現行の前最終モデルJF3。
フィルターは、PM2.5対応品に交換したばかりです。
(社外品のエムリットフィルター)
それともエンジンルーム側から車内引き込み部分をコーキングDIYでもして良いですか?
DIYだと発火の原因になったりしますか?
これに対してリコールでてませんか?補足過去乗った車は、ここまで密閉感がない車両は経験ありませんでした。たまたまこの個体だけの問題でしょうか?それとも皆さんも同様に感じた方いらっしゃいますか?もっとも軽自動車は初めての経験。軽自動車はもともとこんなものなのでしょうか?
1228590186 公開 2024-8-7 08:58:00 | 显示全部楼层
外気導入なら、車内は負圧になり取り込んだ外気はリヤバンパー裏辺りか、リヤのサイドか、バックドアの何処かに空気の抜け道があります。
人力でパタンと操作するタイプなら勢いで閉じるから良いが、オートエアコンでアクチェータ式ならモーター式なら微妙に閉じが弱いとかかなぁ
1149103398 公開 2024-8-4 01:29:00 | 显示全部楼层
DIYした時点でメーカー保証消えるけど?
それでリコール期待するの可笑しくない?
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