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ダイハツロッキーについて中古車で約2年前の1.3万キロほど走っており、ラン

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hes1143198981 公開 2024-10-7 03:22:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ダイハツロッキーについて
中古車で約2年前の1.3万キロほど走っており、ランクは1番上のプレミアム、オプションは多分全部盛りでナビだけ社外品のいいものをつけているそうなのですが
それで230万円は安いですか?高いですか?
知り合いに聞いたらこれならうちにあるよ、結構安く抑えてもらったと言われました。
新車が買える金額な気がするのですが妥当なのでしょうか?
ちなみに自分はライズ RAIZEと言っていたのですがなぜかロッキーになってて不信感あります。
ロッキーの方が人気ならいいのですが‥
よろしくお願いします。
bmp1212806297 公開 2024-10-7 21:42:00 | 显示全部楼层
去年、ロッキーpremiumGの4WDを新車で購入しました。
電動パーキングブレーキ付き、ボディは白と黒のツートン、ほぼオプションは付けました。
カーナビは社外品でパナソニックの10インチで、ヨコハマのスタッドレス、純正ホイールを付けて320万円くらいでしたので、2年落ちのロッキーが230万円は妥当か少し高いような気がします。
ライズのシートや内装の赤い華飾が嫌でロッキーにしました。
価値観の問題ですが、やはり新車の方が良いのでは?
1152114342 公開 2024-10-7 18:06:00 | 显示全部楼层
ロッキーにしたのですが基本は同じですからメーカーにこだわるかこの種の車にこだわるかの違いでしょう。
僕もロッキーのオプションもほとんど付けました。ナビは標準ですが社外がよかったかな。と思っているくらいです。
230万は少し高い気もしますが、その車で満足できるかどうかです。
僕はロッキーで満足しています。
yuz1211332546 公開 2024-10-7 15:41:00 | 显示全部楼层
皆さんライズの方が人気と言ってらっしゃる方が多いですが、ライズの方が圧倒的に売れているということです。
それは販売店の数とトヨタの営業力の差が出ているという事もあるでしょう。
人によってはみんなライズに乗ってるからあえてライズを避けたいという方もいるでしょう。
要はご自身がどちらがいいかということです。高いか安いかは、多分大きく相場からは離れていないので値段なりだと思います。それは同じものならできるだけ安く買いたいという気持ちは理解出来ます。
高いか安いかは考え方の問題で、信用出来る販売店ならその金額が妥当なのだと思います。
mik1118045645 公開 2024-10-7 15:20:00 | 显示全部楼层
正直言って「高い」ですね
2年落ちで新車価格と略同じですよね
厳密には新車価格より高いくらいです
モデルチェンジもしたことですし、新車の見積もりを取ってみてはどうですか?
もし、即乗りたいのであれば「知り合いの車屋さん」にオークションで探してもらったら、きっと良い物が見つかるかもしれませんよ
dem1145696244 公開 2024-10-7 15:18:00 | 显示全部楼层
最近新車のロッキーのハイブリッドのプレミアム
オプションもかなり盛って純正のプレミアムなスピーカーなどを付けているもの
(ナビはディスプレイオーディオ)
を買ってオプションなど諸経費込めても290万くらいでした。
60万の差額が出せるのであれば新車が買えるので、
それを基準に高いかを考えるとよいのではないでしょうか。
ちなみにライズではロッキーのプレミアムと同じグレードは存在しません、
ロッキーのプレミアムはライズにはない内装が上位装備になっています。
どうしても外側のデザインがライズのほうが良いのではなければ、
実際使う場合に長時間見る内装側の質感はロッキーのプレミアムのほうが上なので長期的にみて満足度は高いかもしれませんん。
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