パスワード再発行
 立即注册
検索

ディーラーへの不信感が募ることが続いたため、ご意見をお伺いしたく質問します

[复制链接]
dai121453661 公開 2020-8-5 19:23:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ディーラーへの不信感が募ることが続いたため、ご意見をお伺いしたく質問します。
今年6月にルノーディーラーにてカングーKANGOOを新車を購入しました。
商談時の下取り査定で、あまりにも安すぎる査定額だったので質問したら車種間違いで査定しており、やり直し、結果50万円UPしました。
納車前の代車にガムの包紙のようなゴミが放置されていました。
担当に連絡すると、今後このようなことがないようにしますと返答がありました。
納車日に納車祝いのウェルカムボードが店舗玄関に置いてありましたが、車名が間違っていました。
その後、店内で飲み物を飲み、納車説明を外で15分程度聞いた後で先程の席に戻ったがコップ等は片付けられておらず放置されていました。
客は自分だけで、忙しそうな様子がないにも関わらずです。
納車後の新車では運転席小物入れに謎のプラリベットが放置され、助手席下にレシート大の紙ゴミが放置され、後席の頭上小物入れに何かが折れたような樹脂部品が放置されていました。
代車の時に指摘したにも関わらず車内にゴミが放置されたまま納車したり、随所に雑さが目立つディーラーとの付き合いを考え直したいと思っています。
新車なため3年保証がありますが、こういった場合
1.今すぐ売って国産に乗り換える
2.保証が切れるまで我慢し、3年間でじっくりと良い整備工場を探す
3.保証が切れるまで我慢し、3年後に国産に乗り換える
上記のどれがおすすめでしょうか?
またはその他の策がありますか?
カングーKANGOO自体はとても気に入っており、ずっと付き合いたいクルマではあるのですがディーラーの対応が不安すぎて困っています。
lue1145721900 公開 2020-8-6 07:38:00 | 显示全部楼层
まずはこちらへ事実関係を報告してください。
https://www.renault.jp/contact/index.html
購入ディーラーの不満点を申し述べたところ、その部分に関しては改善されました。
カングー自体はいい車だと思いますので乗り続けることをお勧めします。
県内に他のディーラーがあるとのことなので、今後はそちらでサービスを受けられればいいでしょう。
どこのディーラーでも同等のサービスが受けられるはずです。
私も購入ディーラーがあまりいい印象がなかったので、他のディーラーを利用したり、幸い近くにフランス車を得意とする整備工場があったので、保証が切れてからはそちらでお世話になっています。
yos111333627 公開 2020-8-5 21:56:00 | 显示全部楼层
2
または他のルノー店舗へ
smr121217729 公開 2020-8-5 21:06:00 | 显示全部楼层
1ですね。
次のオーナーは程度の良い新古車が買えて(^^)
国産車のディーラーも新車が売れて(^^)
質問者さんも信頼できないディーラーと縁が切れて(^^)
122830096 公開 2020-8-5 19:51:00 | 显示全部楼层
違うルノーのディーラーに行く
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 01:53 , Processed in 0.127539 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表