パスワード再発行
 立即注册
検索

最近、通勤時にフォレスターをよく見かけます。意識しているという

[复制链接]
nam1111201407 公開 2024-10-31 20:45:00 | 显示全部楼层 |読書モード
最近、通勤時にフォレスターをよく見かけます。
意識しているというのもあるのでしょうが、よくみます。
幹線国道を使って毎日40キロ程度通勤しています。
質問は、「乗り心地」です。
よく比較対象になるアウディのクワトロなんかと比べて、全然いいとか、ここが今ひとつとか、ありますでしょうか。
先日、スバルのお店に見に行きましたが、レイバックとレヴォーグの二台しか置いてなかったです。二階建ての大きな店舗でしたから、たくさんあると思って行きましたが残念です。
レイバックは新しいモデルらしく、いいなと感じました。
アウディの四駆モデルと比較してどうでしょうか?
1215685040 公開 2024-11-1 06:52:00 | 显示全部楼层
アウディの代名詞は「スポーツ4WD システム・クワトロ」です。
アウディのクワトロに対抗できるのはスバルの「AWD」です。
フォレスターは性能機能以上に意外に新車価格は安いです。
スバル車は極端に中古車が少ないです。手放さない方が多いからです。
その為に中古車でも高いです。
フォレスターは25年に新型発売予定です。
私はクワトロ4台乗りましたが、スバルのAWD車は素晴らしいです。
tya116039756 公開 2024-11-1 05:06:00 | 显示全部楼层
アウディを購入する予算があるなら、レイバックよりアウトバックが良いと思いますよ。
今なら500台限定車の予約を行っていると思いますよ。
STIの足回りが装着されるようなので、乗り心地はフォレスターのSTIと同等だと思います。
アウトバックが対象外なら、レイバックよりフォレスターのSTIをオススメします。
syu127095159 公開 2024-10-31 23:59:00 | 显示全部楼层
アウディなんてお高いモデルとはご縁がございませんが(汗
比較しなければ気にならないというのが実際のところでしょう
ジムニーに乗っていた私にとっては、フォレスターは高級リムジンです
まあアウディは輸入コストを差し引いてもお値段が違うので、当然それなりの優位性があるのだろうとは思います
レイバックはステキなステーションワゴン型SUVです。でも極悪路ではフォレスターには勝てません。同じ四駆システムを搭載してますが制御が違うのです。おまけに排気系の取り回しや最低地上高でもフォレスターは生真面目なくらい悪路を意識しています。クロスオーバーとしては少々異常です笑
それゆえに乗り心地ならレイバックの方が良いでしょうし、SUVではない純ステーションワゴンのレヴォーグの方が更に有利でしょう。それはアウディの各モデルについても言えることだと思います
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 14:49 , Processed in 0.109201 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表