パスワード再発行
 立即注册
検索

中古でRx8とかが5万キロとかで50万以下で売ってますがあれなんで

[复制链接]
1149981057 公開 2024-10-31 11:03:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古でRx8とかが5万キロとかで50万以下で売ってますがあれなんでですか?
dhi115562141 公開 2024-10-31 16:55:00 | 显示全部楼层
修復歴あり、錆車、AT、圧縮抜けです
jun112121803 公開 2024-10-31 15:05:00 | 显示全部楼层
ロータリーは通常のレシプロエンジンより回転するので寿命は短く、オーバーホールの頻度が高く値段も高額です。
プリウスのバッテリー交換で20万を悩む近年に、10万キロも持たずに50万以上の修理費が必要な車は需要ないかと…
goo116144013 公開 2024-10-31 12:20:00 | 显示全部楼层
人気が無くて故障しやすいからでしょうね。修理費もいちいち高いと聞きます。
che102563293 公開 2024-10-31 11:39:00 | 显示全部楼层
RX7と比較すると人気が無いから。
ロータリーだけどターボ無しでエンジンよく回るけどトルクがスカスカで
パンチ力ない。
マニュアルもA/Tも運転したことあるけどA/Tは全くダメ。
hir1116177391 公開 2024-10-31 11:31:00 | 显示全部楼层
マツダの初期型は、rx8に限らずそこそこの年数が経過するとゴミ価格になるためです。CX-5とかCX-60とか、rx7とかも同じで、初期型はパーツ取り程度の価値しかなくなります。
マツダの初期型は、いろいろトラブルや問題があり、それが中期~後期になって、やっと他車並みの品質になっていくのです。
だから、マツダに今まで散々辛酸をなめさされている人は「マツダの初期ものは避けろ」と言って、買おうとはしません。
RX8でも最終型になると、50万以下ってことはないでしょ?。
最終型なら買うけど、初期型なんていらないや~~ってことで人気がないのですよ。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 15:57 , Processed in 0.135311 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表