パスワード再発行
 立即注册
検索

お願いしますレクサスesバージョンlの前期型とクラウン CROWN220系rsアド

[复制链接]
nob1148154987 公開 2024-11-2 06:57:00 | 显示全部楼层 |読書モード
お願いします
レクサスesバージョンlの前期型とクラウン CROWN220系rsアドバイス後期型だと、運転支援ではどちらが優秀ですか? 運転支援以外の乗り心地等も含めて教えて下さい
~~について質問です。
t_2102947252 公開 2024-11-2 18:03:00 | 显示全部楼层
どちらも第二世代セーフティーセンスですから同じです。
(現在は第三世代)
乗り心地や静粛性能は圧倒的にレクサスESです。
時々220クラウンをレクサスLSと同じとかデタラメ回答をする人がいますが、220クラウンはLSLCのシャーシを、全幅1.8mのクラウンに使うために無理やり切断し、足回りは2012年設計の古いGS用を流用したチグハグ設計の土台です。
シャーシと足回りをセットで開発したLSはもちろん、GSにも劣る乗り心地ですから、北米で快適性に定評あるESには遠く及びません。
1150341808 公開 2024-11-2 12:59:00 | 显示全部楼层
220クラウンはレクサスLSみたいなもんだから、ESより全てにおいて上よ
内装はESかな?ぐらい
sas1048484541 公開 2024-11-2 12:11:00 | 显示全部楼层
運転支援はクラウンが上、乗り心地はESですね。
chi1124465345 公開 2024-11-2 12:11:54 | 显示全部楼层
レクサスESバージョンLの前期型とクラウン220系RSアドバンス後期型を比較すると、以下のようになります。
・運転支援システム
レクサスESバージョンLの方が、より高度な運転支援システムを搭載しています。レーダークルーズコントロール、レーンキープアシストなどの機能が充実しており、高速道路での運転をサポートする性能が高いです。一方、クラウン220系RSアドバンスも一定の運転支援機能は備えていますが、ESバージョンLほど高度ではありません。
・乗り心地
クラウン220系RSアドバンスはリアホイールドライブのスポーツセダンなので、ハンドリングと操縦性能に優れています。一方、レクサスESバージョンLはフロントホイールドライブのラグジュアリーセダンなので、静粛性と乗り心地の面で優れています。
・インテリアと装備
レクサスESバージョンLの方が、より高級なインテリアと装備を備えています。木目調のインテリアトリムや本革シートなど、上質な素材を多用しています。一方、クラウン220系RSアドバンスはスポーティな装備が中心です。
総合的に見ると、運転支援システムの性能ではレクサスESバージョンLが優れており、ハンドリングと操縦性能ではクラウン220系RSアドバンスが優れています。インテリアと装備の質感はレクサスESバージョンLの方が高級です。用途に合わせて選択するのがよいでしょう。
dnp1148826290 公開 2024-11-2 12:12:43 | 显示全部楼层
レクサスESバージョンL前期型とクラウン220系RSアドバンス後期型を比較すると、運転支援機能ではクラウンが優れています。クラウンは最新の安全支援装備を備え、安定した走行性能を提供します。乗り心地に関しては、レクサスESは静粛性と快適性に優れていますが、運転支援の面ではクラウンに一歩譲ります。総合的に見ると、運転支援と乗り心地のバランスを考慮するならクラウンが優れています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 16:48 , Processed in 0.502177 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表