パスワード再発行
 立即注册
検索

スポーツ Sportsカー無駄で、意味のない効果がないチューンニングって何

[复制链接]
10779096 公開 2024-10-13 22:55:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スポーツ Sportsカー 無駄で、意味のない効果がないチューンニングって何がありますか
補足チューニングパーツも含め
ayp1148131978 公開 2024-10-17 00:53:00 | 显示全部楼层
やはり不必要なキャンバー、いわゆる鬼キャンでしょう! あれはミニバンとかヤンキーセダンがやるから見てて面白いのであって、スポーツカーでやってる奴ってなんなの?明らかにまっすぐすらまともに走れなくして、スポーツ車が泣いてるわって個人的には思います。
あと滅多にいないけどリアだけキャンバーついてるやつ、見た目も走行性能も最悪ですね。 あれはミニバンとかでもダサいと思います、フロントもやれよって(笑)
mak1047768485 公開 2024-10-16 18:54:00 | 显示全部楼层
漆黒チューニング
https://www.youtube.com/watch?v=3EIDilnjHIY&t=6s
shu1211232961 公開 2024-10-14 04:43:00 | 显示全部楼层
バ カみたいに車高を下げまくるだけの行為
ホイールも ハンドルが切れないくらい巨大なものを装備したがるし
キャンバー角も すでに崩壊してるくらい角度をつけすぎている
一般公道を走るのなら 最低限の地上高はないと コンビに1つ入るのに四苦八苦するし
段差を超えた瞬間にフロントのリップスポイラーが壊れて そのまま走ってるのを見てると
もう笑いモノでしょw ということになる

街中を走るのにメタルの超高速系のブレーキパッドなぞ 逆に性能を下げているのがいるが
ああゆうのはサーキットで 高熱にさらされるから効果があるものであり
街中ではそこまでブレーキが高温にさらされない 逆に中低温度のパッドでないと意味がない

そうしたバ カ改造をみてると なんだろなぁは思うね
nag126011069 公開 2024-10-14 03:59:00 | 显示全部楼层
基本的にチューニングは無駄で意味も効果もないものです。
メーカーが莫大な開発費を掛けて販売している純正状態こそ最高です。
チューニングはそれを理解したうえで、趣味とか自己満足で行うものです。
ちなみに自分の車はスポーツカーではなくセダンですが、スポーツカー並みの走りも出来るバリバリの改造車なので、チューニング自体を否定する人では決してありません。
mor1248259778 公開 2024-10-14 01:41:00 | 显示全部楼层
無名メーカーのエアロ
デザイン性だけのものが多いしペコペコだから空力で簡単に変形するだけ
減衰の合ってない車高調と硬いだけのバネ
剛性感が出たように感じられるだけで接地性が悪くなって安定性も速さも逆効果
NA車に抜けのいいマフラー
音が良くなって吹け上がるけどトルクが細くなるだけの方が多い
nec119559884 公開 2024-10-13 23:55:00 | 显示全部楼层
昔流行ったマグチューン。あとSEV。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 21:15 , Processed in 0.704596 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表