パスワード再発行
 立即注册
検索

スーパーハイト軽自動車てどれでも同じなのになぜN-BOXが一番売れているのです

[复制链接]
1249961832 公開 2024-11-4 16:20:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スーパーハイト軽自動車てどれでも同じなのになぜN-BOXが一番売れているのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけタントもスペーシアもeKスペースもN-BOXもどれでも同じだと思うのですが。
よく分からないのですが。
なぜN-BOXが一番売れているのですか。
と質問したら。
ホンダの営業力。
N-BOXという絶対的ブランド力。
フィット FITを超えた静粛性と乗り心地と装備。
みんなN-BOXに乗っているから安心。
という回答がありそうですが。
スーパーハイト軽自動車てどれでも同じなのでは。
という質問ですけど。
それはそれとして。
スーパーハイト軽自動車なんかどれでも同じだと思うのですが。
どれでも同じなのになぜN-BOXが一番売れているのですか。
余談ですが。
例えばヤリスYARiSとノートとフィット FITとスイフトとマツダ2の違いを説明することはできますが。
タントとスペーシアとeKスペースとN-BOXの違いが分かる男てなぜ違いが分かるのですか。
pn2wjzpv0gx.png (1.87 MB)
lan12266375 公開 2024-11-5 07:18:00 | 显示全部楼层
試乗したらわかります。
悪い所が他車に比べて少ないので。
ble1214854191 公開 2024-11-5 14:01:00 | 显示全部楼层
どれでも同じだから一番売れている車に安心を感じて選ぶんでしょ。トヨタ車と一緒。
では出始めの頃は?というと、比較的上級グレードにしかないような装備が
一般グレードから設定されているお得感はありましたね。
buj1147567475 公開 2024-11-5 11:56:00 | 显示全部楼层
僕もN-BOXばかり評価がいいのが、よく分かりません…
試乗しましたけど、他の同じような車と大して変わりません…
タントはフレームがグニャグニャしてましたけど、ルークスとかスペーシアとかはN-BOXと変わりません
乗り心地とか性能の違いは、趣味のレベルだと思います
ハイト系の軽自動車は、昔はレベルが低くて、それに比べるとN-BOXの性能がよかったので、N-BOX人気が出ただけだと思います
1152575013 公開 2024-11-4 22:11:00 | 显示全部楼层
あなたの脳内で同じにしか感じなくても、乗り心地と静粛性はN-BOXの方が上回ってます。
だけど装備は劣っていて割高です。
でも多く販売している実績を安心感と勘違いし、下手すれば壊れないと思い込む人が多いのも確かだと思います。
あとリセールが高いのもあるのかも?
結局ミニバン的な乗り心地と使い勝手をN-BOXに求め、高くても将来のリセールも期待出来ればと選んでいる人が多いです。
結局普通車ならトヨタ車が一番売れるのと同じです。
仮にトヨタが自社でN-BOX風スーパーハイトワゴンを造ったなら、ホンダよりトヨタを選ぶ人が多いと思います。
N-BOXは乗り心地と静粛性が売り
スペーシアは装備満載で走りと燃費が売り
タントは助手席ミラクルオープンドアがもたらす使い勝手の良さが売り
各車見た目や似てくるが一応特徴を出しています。
違いが分からない人は知らないか、知ろうともしない人なのかなと思います。
imp102415134 公開 2024-11-4 18:05:00 | 显示全部楼层
どれも同じだと思うのだったら一度試乗してみれば良いでしょう。
1153290441 公開 2024-11-4 17:19:00 | 显示全部楼层
違いがわからない人に言葉で説明しても無駄です。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 15:59 , Processed in 0.195302 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表