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純正ショック+アップサスで車高が上がる理屈を教えてください。 - それを使った

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1051019031 公開 2024-11-11 20:54:00 | 显示全部楼层 |読書モード
純正ショック+アップサスで車高が上がる理屈を教えてください。
nao1016247032 公開 2024-11-11 21:06:00 | 显示全部楼层
それを使った経験はありませんが、アップって事はノーマルスプリングより長い訳ですよね?
それならその長さに伴いショックアブソーバーも伸び側に伸ばされ車高が上がるかと。
でも底付きの逆バージョンでスプリングの長さによりますが伸び側限界に来るとコツンコツン鳴る予感!?
例えば右の急カーブ
左側が沈み右側浮きますよね?この浮いた状態がそのアップを組んだ時の姿勢かと思われます。この右浮きが前後左右均等に上がってるって事ですね。
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