パスワード再発行
 立即注册
検索

シエンタ Sientaがフルモデルチェンジしましたがどう思う私には変なカッコ

[复制链接]
cly1224172229 公開 2016-2-29 23:55:00 | 显示全部楼层 |読書モード
シエンタ Sientaがフルモデルチェンジしましたが どう思う
私には 変なカッコにしか思えないけど また売れているとか どうしてこうもトヨタ YOYOTAがモデルチェンジすると話題になって 売れ出すんですか これ
が日産なら売れるでしょうか。
12447227 公開 2016-3-1 12:05:00 | 显示全部楼层
ほんとデザインは駄作ですね。
キャラクターラインと造形面が合ってなく、とにかく造形完成度が低い。
ただパッケージングが良いから売れているんでしょうね。
初代ビッツなんかとても良い出来栄えだったのに、近年のデザインは最悪です。
トヨタはもっと世界トップクラスの企業の自覚を持って、誰が見ても恥ずかしくない車であって欲しいものです。
※デザインが悪く、まだ他のメーカーは助かっています。
トヨタ車のデザインが欧州車並みになったら、他メーカーはたまらんでしょう。
1220578089 公開 2016-3-1 11:28:00 | 显示全部楼层
まぁ、旧モデルよりはスタイリッシュにはなってるのでは?
個人的にはですが、ホンダのフリードよりかまだマシかな?って思います。
xtv1120425744 公開 2016-3-1 00:28:00 | 显示全部楼层
最近見慣れてきた自分が悔しい。その中で、真っ黒けか茶色?系はまだマシで見るに耐えうると思い始めているのが、情けない。
ej21110540128 公開 2016-3-1 00:21:00 | 显示全部楼层
雑誌Driverに出ていた1月の登録台数は9814台で、プリウス、アクアに次いで3位(軽自動車まで含めると6位のようです)ですからね。
ただ、1970年代半ばからの不況の時代を思い出します。
マツダのサバンナ、ルーチェなどが早かったと思いますけど、やたらにモールをつけだして、そのうちに他のメーカーにも広がって行った時期があります。
フロントグリルの周り、テールランプの周り、フェンダーアーチなど。
ドアハンドルもメッキでキラキラしていました。
その後、バブルの時期になると、かえって安っぽい、とか言われてひかり物は少なくなってしまいました。

シエンタに関しては、ひかりものの部分をあえて塗装にして、そこで差別化を図ったと言えるでしょうね。
申し訳ないけど、車としては特別優れた部分があるようにも思えず、単に見かけの派手さで売れているようにも思えます。
今じゃあ軽自動車でもメッキのごついグリルの車が良く売れているようですからね。
トヨタの商品企画の勝利じゃないのかな?
ota1119254108 公開 2016-3-1 00:09:00 | 显示全部楼层
確かに新型シエンタは不格好だと思います。
カラーもイエローやグリーンが人気というのが私には理解出来ませんが、嫁はあの車には派手なカラーが似合うと言います。
ノーマル車のホワイトはかなり違和感がありますが。
サイズ的には、ミニバンでは大きいし価格も高い、コンパクトカーでは小さい、というユーザーが多くニーズに応えているということは言えますね。
ハイブリッドも後押ししています。
モデリスタバージョンなどカスタムするとそれなりに格好が付きますね。
トヨタ以外が出したならば多分売れないでしょうね。
viv1122321510 公開 2016-3-1 00:00:00 | 显示全部楼层
現在、極東の偉大な国家を代表する企業のヴィークルエクステリアデザインは変革期…よって仕方無い…変も何れ自然と馴染むだろうに…しかしながら、欧州ヴィークルファクトリー等の真似事は未だに有る…
止めて欲しい今日この頃
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 22:56 , Processed in 0.086524 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表