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初年度登録、昭和56年6月のGX61前期コロナマーク2を所有しています。フュー

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tok1011759714 公開 2024-11-23 11:02:00 | 显示全部楼层 |読書モード
初年度登録、昭和56年6月のGX61前期
コロナマーク2を所有しています。
フューエルタンクを降ろし、ホース・パッキンの交換と外回りの塗装を終え元に戻した所、セルは回る
のですが、エンジンが掛からなくなってしまいました。
色々調べてみましたら、ボンネット・キャビン側からトランク内へ、青色の配線2本と白色2本が来ていまして、青色の配線には+が来ていますが、白色2本に電気が来ていませんでした。(セルが回る位置までカギを回した際)
その先の配線は、コネクターがあり、そこから青色1本白色1本に変わり、フューエルポンプにつながっています。
ヒューズ・ヒュージブルリンクを確認しましたが、問題はありませんでした。
ポンプはアウトタンク式で、ホースを抜いただけですので、ポンプの故障や配線の断線ではないと思うのですが…。
この年代の車の電気系に詳しいく、思い当たる点がある方がいましたら、お手数ですが、ご連絡よろしくお願いします。
mu5suxtqhyx.png (1.48 MB)
101232569 公開 2024-11-23 20:59:00 | 显示全部楼层
ポンプは車体から外しましたか?
外回りの塗装とありますが、タンクを塗装したのでしょうか?
ポンプまで電気が来ているなら、その上流のヒューズボックス等は原因除外していいと思います。
あとはアース不良。オールペンした車でたまにあります、エンジン吹けなくなったとか。61に付いてるかわかりませんが(付いてた気がする)、フューエルポンプリレーのパンク。
ポンプ不良もなくはないですが、作業前にはなんでもなくて作業後におかしくなったのなら、まず作業した箇所を疑うべきです。
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