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2016年式の80000キロ走ってるオデッセイ ODYSSEY買おうとしてるのですがやばいで

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ura128356109 公開 2024-11-19 20:57:00 | 显示全部楼层 |読書モード
2016年式の80000キロ走ってるオデッセイ ODYSSEY買おうとしてるのですがやばいですかね。
気をつけた方がいいこととかありますか。
値段は100万前後です。
mae1010882182 公開 2024-11-19 21:16:00 | 显示全部楼层
RC1乗ってますがディーラー系中古なら問題ないよ。
できれば追金払って最大限の期間の延長保証つけた方が良いです。
(ホンダディーラー系中古なら初回登録から9年までの車両は5年延長保証まで可能)
タイヤやブレーキパッド等の消耗品以外の故障や異音発生、ナビの故障などでも保証は使えます。
納車整備時にCVTフィルター交換&CVTF交換は頼んで損はないですよ。(ディーラーなら工賃入れて2万位でやってくれます)
長く乗るつもりならウォーターポンプとベルトも交換がベター。
cho123423427 公開 2024-11-23 09:28:00 | 显示全部楼层
保証が付いているくるまだったら安心ですね。
また販売店がしっかりしているところがいいですよ。
メーカー系のディーラーは少し高いかもしれませんが中古の場合は特に安心ですね。
tam1145587527 公開 2024-11-23 00:09:00 | 显示全部楼层
オデッセイは普通に乗っていても20万キロ以上乗れるクルマなので大丈夫です。エンジンオイル交換は5000キロごとの交換が良いかと思います。
1215212173 公開 2024-11-20 18:07:00 | 显示全部楼层
車は10万キロまでは慣らし運転です。車のことクソも分かってない素人ほど過走行のゴミだと思うみたいだけど。もちろんちゃんとオイルや消耗品は交換すべき前提の話として。
rum127529829 公開 2024-11-20 17:55:00 | 显示全部楼层
RB1の2007年式に乗っています。走行距離は90000キロ
50000キロの頃に前輪の片方のブレーキのキャリパーを交換しました。
それとステアリングラックの交換をしました。
70000キロくらいでエアコンのヒューズの交換。
以上で他は全く問題ありません。
ただ、毎年法定点検は受けて車検や修理も全てディーラーです。
整備機記録が残っている車なら良いかとは思います。
bsb1115440812 公開 2024-11-19 21:03:00 | 显示全部楼层
ヤバイかどうかは、本職さんでもわからない時があります。
気を付けた方がいいことはネットの動画とかで出ているので、
それを見ていただくことにして、
保証がしっかりとしているお店で買って下さい。
エンジンが逝けば、修理代は車両代ぐらいになるので。
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