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①2021年式カローラ COROLLAツーリングHEVW×B②2022年式ノートAUT

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shi1043061739 公開 2024-11-5 13:29:00 | 显示全部楼层 |読書モード
①2021年式カローラ  COROLLAツーリング HEV W×B
②2022年式ノートAUTECH 4WD(e-POWER、プロパイロット)
どちらも中古車で走行距離約3万キロだったらどちらが良いと思いますか?
使用用途は平日片道6キロ程度の通勤、休みの日は2週間に1度、大人2人(たまに4人)で片道70キロくらい走ります。
ale1110764937 公開 2024-11-8 18:52:00 | 显示全部楼层
①は4WDじゃないんですね。
であれば雪国なら②一択。
雪国でないのなら高速道路を重視するなら①、街乗り主体なら②でしょうか。
e-Powerは高速燃費が悪い。一方街乗りでは鋭い加速とか結構楽しい。
klp1149384663 公開 2024-11-8 18:32:00 | 显示全部楼层
①だね
e-power信者は変わり者や変な人が全員ではないが多い
日産系は店員も対応良くないとこ多い気がする (メーカーも自信がないもんだから売ることに必死で、新車も中古も当店ですぐに買わない客には問答無用で失礼な対応になるらしい。そのせいで日産の店は気軽に客も立ち寄れるような雰囲気でないのだろうね。)
日産は不具合や壊れるのが早い、そもそも国産メーカー最下位の耐久性
ディーラー整備士でもお手上げな不具合も特に高いメーカーだからそのせいで修理費も高い
e- POWERは経営が危ない状況下苦肉の策で出したハイブリッド
純正トヨタがあるなら間違いなくカローラですよね
まあ幸い質が良い日産店員に出会え、試乗も承諾され気に入ったら止めはしませんけども
トヨタはハイブリッドも洗練されてるし、カローラツーリングなら性能も申し分ないでしょう
mik1233287327 公開 2024-11-5 19:22:00 | 显示全部楼层
カローラツーリングにアダプティブクルーズコントロールが付いてれば車内空間が大きいカローラツーリングですが、
カローラツーリングにアダプティブクルーズコントロールがついてなければノートでしょうか。
アダプティブクルーズコントロール(プロパイロット)は自動車専用道路でアクセル操作不要になり、疲労が少ないです。
1150341808 公開 2024-11-5 17:50:00 | 显示全部楼层
燃費重視ならカローラツーリング
走り重視ならノート
yor109116750 公開 2024-11-5 16:32:00 | 显示全部楼层
2がいいんじゃないでしょうか!?
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