パスワード再発行
 立即注册
検索

旧型ハスラーの乗り心地、運転のしやすさ、実際どうですか? - 旧型は現行型よ

[复制链接]
nar1231534093 公開 2024-12-8 22:14:00 | 显示全部楼层 |読書モード
旧型ハスラーの乗り心地、運転のしやすさ、実際どうですか?
rin107408469 公開 2024-12-9 08:55:00 | 显示全部楼层
旧型は現行型より乗り心地は悪いです。運転のしやすさはその人の感じ方によって違いますので何とも言えません。しかし、決まった凸凹を通過するときの突き上げは現行型でも同じかと思います。
fwj1249648533 公開 2024-12-9 18:57:00 | 显示全部楼层
以前MR41S型のNA乗ってました
サスペンションがフワフワするのが一番の欠点です、私はBLITZの車高調入れてローダウンしてましたが、車酔いしやすい人はリアのショック変えた方がいいです。
あとNAは高速域になるとエンジンが窒息します、エアクリの前にあるインテークが吸気量を絞ってますからインテークを外してエアクリーナーボックスで直接吸気させれば窒息感は無くなりますが低速域はモッサリします。
マフラーを柿本にすると空気の抜けが良くなり高速域がよく伸びます。
ハスラーのNAと柿本マフラーは相性が良く非常に良い音が鳴ります、エアクリボックスの前にあるインテーク外してエアクリボックスで直接吸気させると吸気量が増えて音量+1.5倍になります。
一度エアインテーク外したままディーラーに点検行ったらマフラーの音量もう少し下がりますか?って言われた笑
kar1031339764 公開 2024-12-9 00:36:00 | 显示全部楼层
試乗してみましょう。プラットフォームは、ワゴンRと同じですから、スズキ車としては、良い方なのかな?
1010451925 公開 2024-12-8 22:40:00 | 显示全部楼层
運転のしやすさはともかく、乗り心地を軽自動車に求めてはいけません。
(運転しやすさや乗り心地は数値に例えられないので人それぞれの基準になってしまいます)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 11:04 , Processed in 0.280999 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表