パスワード再発行
 立即注册
検索

マツダcx-8のガソリンターボ車のインジェクター交換について11万キロ走

[复制链接]
cat111873337 公開 2024-12-20 11:42:00 | 显示全部楼层 |読書モード
マツダcx-8のガソリンターボ車のインジェクター交換について
11万キロ走行したcx-8がエンジンの不具合で2回エンストでレッカー移動しました
ディーラーに2週間入庫し、失火の原因はインジェクターの可能性が85%だと言われ、11万出してインジェクターをします
トヨタ YOYOTAや日産車では聞いたことない故障です
2019年式、cx-8の25Tという2.5Lのガソリン車ターボ車です
ディーゼルターボではなく、ガソリンターボです
誰かこんな事に見舞われた方はいらっしゃいますか?マツダでは普通なのでしょうか?
hat113522072 公開 2024-12-20 11:52:00 | 显示全部楼层
検索すると見つかりました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/122624/car/2713395/7744926/note.aspx
部品が対策品に変わったらしいので、何らかの問題があったのかも知れません。
tok1111509587 公開 2024-12-20 16:26:00 | 显示全部楼层
たった110,000kmで110,000円って目玉が二個飛び出るね。
tos102929241 公開 2024-12-20 13:42:00 | 显示全部楼层
リコール 国-5043-0の関係を疑う
yoh1138281091 公開 2024-12-20 12:42:00 | 显示全部楼层
直接シリンダー内に燃料吹く直噴インジェクターですね。ターボの圧とエンジン圧縮時に過酷になり壊れます
chi111983399 公開 2024-12-20 12:30:00 | 显示全部楼层
インジェクターが故障してるのかそれとも詰まってるのかどっちなのかによる
bla1210735852 公開 2024-12-20 11:55:00 | 显示全部楼层
11万キロ走行したcx-8がエンジンの不具合で2回エンストでレッカー移動しました
エンジン停止時
マフラー出口・黒っぽい「煤」
CX-8エンジン
点火系
エンジン停止時
マフラー出口・黒っぽい「煤」無し
CX-8エンジン
点火系は正常
その他の箇所のトラブルを疑います
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 10:45 , Processed in 0.297482 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表