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先日、クラウン CROWNがマイナーチェンジされましたがToyotaSafety

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run1218982251 公開 2015-10-3 15:06:00 | 显示全部楼层 |読書モード
先日、クラウン CROWNがマイナーチェンジされましたがToyota Safety Sense Pの採用は見送られてしまいました。
自動ブレーキはカメラとレーダーの複合でなくミリ波レーダーだけのままですしクルーズコントロールも全車タイプではなく50km/h~100km/hまででしか追随してくれません。
トヨタ YOYOTAはなぜこの手の技術の採用に消極的なのでしょうか?
yon121345509 公開 2015-10-3 15:49:00 | 显示全部楼层
ハードウェアの変更が必要だから→金がかかる
「P」の方は、フルモデルチェンジのモデルから採用って言ってます。だから、MCで初採用されたランクル200の方が特別なんじゃないですかね。
カメラタイプの自動ブレーキって意外と繊細で、ウィンドウの湾曲が変わっただけでセッティングをやり直します。だから、その車種ごとにテストを繰り返し、発売できるまでには時間がかかるのです。
マイチェンでは2年ほどの時間しか無く、その時間が間に合わない…ということ。フルモデルチェンジなら、4年の時間をかけられます。
その違いです。
おそらくですが、「C」の方が搭載のハードルが低いことと、シエンタではカローラ/ヴィッツとの部品共用が多いことからも、シエンタで使ったデータがそのままカローラ他にも流用ができた可能性が考えられます。だから、カローラやヴィッツとオーリスには追加できたのかと。
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