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中古車の見積りです。16年式シエンタ Sienta車検無しなんですが、課税対象の諸費

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tom11809925 公開 2012-5-22 09:13:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古車の見積りです。16年式シエンタ Sienta車検無しなんですが、課税対象の諸費用が高過ぎな気がするんですがどうですか?
値段交渉するならいくらぐらいを第一目標にするべきですか?
◎見積り明細
[車両本体価格(税込み)]
370,000円
[点検整備費用]
59,000円
[リサイクル料金]
11,200円
[非課税分諸費用計]
89,050円
[課税分諸費用計]
139,000円
[◆支払合計]
668,250円
125576970 公開 2012-5-22 09:29:00 | 显示全部楼层
値引きはできないですよ
端数を切って665000円くらいじゃないでしょうか
諸経費なんて内訳はどうでもいいです
決まりはないですから
総額で考えてください
車体が安くて諸経費が高いのも、車体が高くて諸経費が安いのも・・同じことです
売り方の問題です
最近はユーザーがとにかく価格で選ぶので、安価に車体価格を表示して足らない利益を諸経費で補う売り方が主流です
run1010174023 公開 2012-5-25 23:25:00 | 显示全部楼层
課税分諸費用が適正かどうかは最寄の車検場の相談電話で車種と年式と排気量でとても丁寧に教えてくれます。車検にかかる経費も含めて、その合計とつき合わせてください。非課税分ではそれだけかけて何ヶ月か保障がつくのか、保障つけないならどれだけ引けるのかなど、内訳を丁寧に聞いたらいかがですか。すくなめにいってくる業者はないからね。
san11305579 公開 2012-5-22 10:31:00 | 显示全部楼层
中古車は新車と違って値引き交渉はほとんどできないですよ。
それに中古車は諸費用が15~30万ぐらいは普通ですよ。
車体が安いからといって、諸費用も安くなるわけではないです。
車検なしなら、車体以外が30万ぐらいかかるのは中古車としては普通です
車体を儲けなしで売って、諸費用が車屋のもうけになるわけです。
中古車は新車と違うので、メーカーからの奨励金などもないので
値引きはできないですよ。
125576970 公開 2012-5-22 09:22:00 | 显示全部楼层
安く表示して釣って手数料で利益を取る。
そういう店なんでしょう。
基本的に中古車に値引きを求めるのはお門違い。
安く出来るマージンがあるなら、初めから安く表示して売り切ってしまう。
車は日々価値が下がる物なので、大事に寝かせる必要もないから。
とは言え、物は交渉なので言えば端数の数百円~数千円は切ってくれるかもしれませんが。
良さそうな車を見つけたら、表示価格は二の次であちこち見積もりを取ったほうがいいです。
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