パスワード再発行
 立即注册
検索

ロードサービスにジャッキポイントを潰されたのですが、後日申出た所作業した

[复制链接]
ロードサービスにジャッキポイントを潰されたのですが、後日申出た所作業したのは委託業者らしく、潰してないと嘘を言ってきています。
なんとかこの嘘を暴く方法は無いでしょうか?
sun126606648 公開 6 日前 | 显示全部楼层
無いでしょうね。
基本的に請求する側が証拠を提示する必要(義務とも?)が有ります。
お前のせいでこうなったんだから補償しろ。
って事ですから、お前のせいだと言う「証明(証拠)」の提示が必要に有るからです。
まあ、ロードサービスなんてレッカー屋への委託ですから、何処のどんなスキルレベルを持った業者が来るかは分かりません。
無料ロードサービスだとしたら、来る業者はピンキリですからね。
タダより高い(怖い)物は無いとも言える。
まあ、それを言ったら有料のJAFでも大丈夫とは言い難いけど・・・
mas103298927 公開 6 日前 | 显示全部楼层
出来ませんね
exe1129350435 公開 6 日前 | 显示全部楼层
その作業前に潰れてない、日付、時間入りの写真がなければどうにもならないかと。
潰したのか、つぶれが酷くなったのかここから
証明する事になると思います。
cha128343320 公開 6 日前 | 显示全部楼层
ロードサービス業者の対応に不満がある場合、以下の対処方法が考えられます。
・現場の写真や動画を撮影しておくことで、事実関係を裏付けることができます。ジャッキポイントの損傷状況や、作業前後の車両の様子などを記録しておくと良いでしょう。
・作業報告書や請求書など、業者から発行された書類を保管しておきます。これらの書類と現場の写真を照らし合わせると、業者の言い分と食い違いがあれば指摘できます。
・業者に直接抗議するだけでなく、業者の上部組織や第三者機関にも事実関係を報告し、公正な判断を仰ぐことをおすすめします。消費者センターや自動車関連の団体などに相談するのも一案です。
・最終的には法的措置を検討する必要があるかもしれません。業者の対応が不誠実で損害が発生した場合、弁護士に相談して民事上の請求を行うことも選択肢の一つです。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 08:26 , Processed in 0.116317 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表